小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

もうSFなことがどんどん現実に。。。
01-27 16:08

豚の体内で人間の内臓を培養する実験に成功だと!!!!!
01-27 16:07

@chobiberry けらいにはならなさそうだ( •́ .̫ •̀ )
01-27 13:15

@KoideMisato 天然の中の天然!しかと見届けました( •̀ .̫ •́ )✧
01-27 12:29

「誕生日近いから鴻巣行く」というだけで、何か理解できる。 #何県民かバレるツイートしろ
01-27 11:21

@nyaacopy たばたさん@kotokata_88 さんをフォローしておいてください。広告論やきっとためになる事を呟きます。
01-27 11:12

RT @kotokata_88: ダーゲット→ターゲット
01-27 11:10

RT @kotokata_88: で、何を言うかの前に「肩凝り嫌だな」と言う感情を増幅させたいと思ったんです。で、「何を言うか」では「凝りは不要なものです」にしようと。で、「不要」であることを「どういうか」で、「汚れ」を見つけて、不快感を増すために「付着」という言葉を選びました。
01-27 11:10

RT @kotokata_88: 整体マッサージに行きたくなるコピーは、正味な話、本気で悩んでる人はほっといても整体か病院いくので、「なんとなく凝ってるけどそこまで気にせずほったらかしにしてる人」が1番動きやすい・動かすべきダーゲットだと思いました。
01-27 11:09

RT @kotokata_88: コピーを考えるときに「何を言うか」が前提なんだけど、僕の場合、何を言うかの0.5歩くらい前に、「どう思ってほしいか」も考えることが多いかも。「なるほど」なのか「おもしろそう」なのか「嫌だな」なのか。
01-27 11:09

RT @kotokata_88: 凝りは骨と筋肉に付着した汚れです。 #整体マッサージ店に行きたくなるコピー
01-27 11:09

@KoideMisato 左を向いてしまうと左に行きそうです!新越谷駅西口から右に進みます!!!!!https://t.co/cAjLoSlqt6
01-27 10:41

@muratagenzou 寝てないのでわ!
01-27 05:59

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑳ #ラジオをそっと聴きたくなるコピー 「ラジオから離れていた人がまた聴きたくなる」でも「ラジオちゃんと聴いたことない人が聴いてみたいな」でもその設定は何でもOK!なるべくタグで追って全部見て、気になったコピーに…
01-27 05:01

関連記事
2017.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/999-1d03dffa