小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mash20004000: 35になっても売れ残ってるので、いちかばちかバイク王に査定してもらう #ボケて https://t.co/pJbmXlDCJy
01-25 23:43

RT @mash20004000: おしい牛乳 #ボケて https://t.co/VYw4BBEml5
01-25 23:43

RT @mash20004000: 混ぜるな危険 #ボケて https://t.co/MeHCGa4cjR
01-25 23:42

@kotokata_88 そうそう。プロがカラオケで自分の曲歌わないのと一緒ですよ(ま、これは事務所絡みでもあるだろうけど)
01-25 21:03

RT @0onos: 今夜はヒロノブ党首 @hironobutnk がうちのゼミ学生に「高速回転の秘儀」の話をしています。 https://t.co/12F9A7Hvzh
01-25 20:57

RT @olive_mime: まあ😆びっくり🎊ありがとうございます🤗とっても楽しみにしています💖 https://t.co/XR4siOjAgw
01-25 20:53

RT @mityurururu: 彼女は集まったボクたちに、魔法でなにを魅せてくれるのだろう。 #パントマイムの舞台を観たくなるコピー
01-25 18:24

RT @mityurururu: 動かない鞄の中身は、夢でいっぱいだった。 #パントマイムの舞台を観たくなるコピー
01-25 18:07

撮影終わた。今日はモデルデビューも果たしてしまった。。。 https://t.co/kFH85OViOk
01-25 17:41

撮影に追われる。。。 https://t.co/CMhz8n7UGA
01-25 14:07

撮影準備で早起きは本当つらい( •́ .̫ •̀ )
01-25 11:42

RT @sosotakei: もしあらゆる事柄が才能なんてもんで順位が決まるなら、努力なんて関係なく最初から順位が決まってるってことだ。そんなもんに努力なんかできねえよ。でも違ったろ?頑張って学んだら解けた問題があったろう?できた技があったろう?そうやって生まれた場所や順位を変…
01-25 09:38

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑱ #パントマイムの舞台を観たくなるコピー 下北沢の劇場でも上野公園みたいな野外ステージでも、大道芸であるパントマイムを生で観てみたいと思わせるコピーを考えて下さい。なるべくタグで追って全部見て、気になったコピー…
01-25 03:00

@shujigoeslucky7 すまぬ。。。
01-25 02:58

なんかもうグダグダだな。
01-25 01:19

RT @hosikuzu922: 24日16時44分に打ち上げられた通信衛星「きらめき2号」を載せたH2Aロケット32号機に伴う夜光雲を17時半から18時前後に東京調布からも捉えることができました!! 美しかった・・・#H2AF32  #H2Aロケット #夜光雲 #彩雲…
01-25 01:17

関連記事
2017.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/997-b3682d1a