小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @gniyalp: トイレから帰ってきたらデスクの上にコーヒーがぽつん、って置いてあって「?」って思ったら上司からの個人チャットで「お疲れ様、コーヒー置いておいたから飲んでね!」ってきてたの、わたしの人生史上最高に月9ドラマチックな出来事。
01-24 22:01

@cynanyc 渡部篤郎さんがほんの少しだけ出ないかと微かに期待しています。同じ世界線にいる。
01-24 21:58

とうとう短歌垢とコピー垢のフォロワー数が並んだ。。。そうだよなあ。。。短歌全然やってないもの。いかん(●´⌓`●)
01-24 18:50

「増山超能力」録画視聴。ちょっと良かった。柄本くんは味わい深いなあ。
01-24 14:27

RT @mityurururu: 買う人も売る人も、考えて欲しい。生命に対して言い訳なんてないはず。 #ペットの殺処分問題を考えるコピー
01-24 14:23

RT @mityurururu: 生命を売買することは、人間界なら犯罪です。 #ペットの殺処分問題を考えるコピー
01-24 11:21

「明日結婚」録画視聴。専業主婦になるっていう価値観が今後変わるのか?原作を知らないのだけど、あんまり好きじゃない。西内まりやさんは可愛いいし、国分くんと神木くんを足して割ったような彼も良いのに、脇もなかなかなメンバーなのに、なんだろう?なんだろう。
01-24 10:52

@shujigoeslucky7 表には絶対に出ない影から、細心の注意をはらって応援します|’ㅂ’) チラ
01-24 02:01

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑰ #ペットの殺処分問題を考えるコピー大真面目です。賛否両論ある話題でもあるでしょう。基本は殺処分をなくす方向ですが、その道すじを考えるコピーもありだと思います。なるべくタグで追って全部見て、気になったコピーには…
01-24 01:55

@norico1118 一度行ったきりだな( •́ .̫ •̀ )自転車が1台もない町。バイクも見かけない。タクシーの運転手さんが神(みんな観光案内しながら坂道をスイスイ走る)
01-24 00:21

関連記事
2017.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/996-1aa1ad2f