小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @tarareba722: 気になったので調査します。回答数が欲しいので、回答後にRTしていただけると嬉しいです。「私のタイムラインに、エロ広告のプロモーションが…」
01-22 21:30

@tarareba722 負けちゃいました(●´⌓`●)
01-22 20:48

やっぱりフェデラーだよなあ。。。
01-22 20:47

@tarareba722 ジョコビッチもマリーもいない奇跡を何とか自分のものにして欲しいです!
01-22 19:57

RT @cynanyc: 今回キンコン西野サンが炎上したのは、彼がさも「子供たちのために」無料化したと言いながら、その実プロモーションと広告収入のためだったこと。それ自体は今の時流のビジネスモデル。実際売上げが落ちたタイミングでこれをやって復活した。本当に子供たちに読ませたいな…
01-22 19:23

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 19:21

RT @kotokata_88: 七五三に、また来ようよ。 #神前式で結婚式したくなるコピー
01-22 15:04

@miwo_69_star @nell32ygem24 @manami19640720 休み時間、クラスの子とは校庭にしか遊びに行けないけど、本ならどこにだって行ける。「子どもらしい」という先入観で個性を否定せずもう少し認めて欲しい。本の中でだってワクワクの体験はできるのだから。
01-22 13:50

つよい!
01-22 13:36

RT @sin_vcx: Photo https://t.co/79sfNmonNe https://t.co/r6Ck1OUg1c
01-22 13:36

RT @mityurururu: 散々口説いて、僕は君の受け皿になれました。 #神前式で結婚式したくなるコピー
01-22 13:29

目を閉じてみます。
01-22 05:06

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑮ #神前式で結婚式したくなるコピーウエディングドレスではなく和装での結婚式が人気になるようなコピーを考えて、ハッシュタグをつけて呟いてください。タグで追って気になったコピーにはガンガンfavやRTしちゃいましょ…
01-22 04:24

うんこ職人の競演は珍しい! https://t.co/XLar6QhqnY
01-22 02:07

夜これのタイミングばっちりだった。でもタッチの差で負けた。。。
01-22 02:05

RT @RieKawatsura: みなさんっ!夜はこれからですよ〜っっっ♥
01-22 02:04

@copypra わざわざすいません。タグを追うだけでも面白いですよね。ちょっと大喜利よりだけど、視点の探求としてストックが増えます。
01-22 00:54

関連記事
2017.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/994-c5284c02