小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura 歌舞伎か|’ㅂ’) チラ
01-19 18:46

RT @mityurururu: ひとりで恋を綴るのも良しふたりで愛を語るのも、また良し。#現代短歌を普及させるコピー
01-19 16:16

「合唱に涙する小池知事」てワイドショーやってたけど、合唱て素直な心が人数分押し寄せてくるのでその圧がすごいんですよね。圧に負けて訳もなく涙出ちゃうものです。AKB48とか秋元さんもその効果をしっているはず。決して上手くないけど人数でって訳じゃない。彼女らの想いは強い。明らか戦略。
01-19 14:40

はるかぜちゃんさんはとても頭の良い子なので、④の項目のウラの意味で相手をdisってて(もちろん幼稚園児を対象にした内容なので正当な発言である)そゆ負けん気の強さがたまらんのです。※これだけじゃなくて全部みてね https://t.co/TwcgcoFtmu
01-19 12:56

さっきからはるかぜちゃんさんがキチガイと対決しててすげえなって思う。
01-19 12:41

なつい。
01-19 12:26

RT @nippen_mikochan: お待たせー٩( 'ω' )و今週の新作マンガよ!大々的にアピールするならこんな企画はどうかしら♪って、ちょっと、ちゃん内容読んでくれてるの~~!?#日ペンの美子ちゃん https://t.co/zsmLQ323xA
01-19 12:26

@copypra 舞台の会話劇ぽいなって思いました。芸達者なメンバーが一同に会すと、ライバル意識バチバチを通り越して楽しくなっちゃうのかなって雰囲気すら感じますね。十代にはわからないオトナのためのスタイリッシュな21世紀版のトレンディードラマな印象です。
01-19 12:19

@kotokata_88 「竹刀でそーゆーことはしない!」ってニヒルなゴリラ顔が印象的だった高校のときの体育教師を思い出しました。
01-19 12:13

RT @chobiberry: うつむきスマホで首にしわ...。「あいうえお」ですっきり横顔つくる | GLITTY https://t.co/oQWxW6F4m3首のしわはすごいある。
01-19 12:09

RT @mengatabetai: 今週の金ロの千と千尋に向けて、個人的なカオナシポイントまとめてみました!解釈とか個人的なものなので、公式と違うところもありますが、そこは個人の解釈ということで大目にみてください…!絵も字も汚くてすみません💦千と千尋をもっと楽しんでみてもらえ…
01-19 11:58

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑫ #現代短歌を普及させるコピー 人気の高いジャンルですが、川柳にはまだまだ押されてる感ありますよね。短歌人気を不動にするコピーを考えて、ハッシュタグをつけて呟いてください。タグで追って気になったコピーにはガンガ…
01-19 03:11

@shujigoeslucky7 優秀者の採点は厳しめに(笑)
01-19 02:49

関連記事
2017.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/991-3e644ca2