小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityurururu: 沖縄を知っているほとんどの人は、本当の沖縄をまだ体験していない。 #冬の沖縄に行きたくなるコピー
01-18 23:00

RT @cynanyc: 僕は先輩から「会議で正論は言うな。まず笑わせろ。相手が笑えば、こっちの話を聞いてくれる。正論はそれからだ」とよく言われた。
01-18 18:02

RT @cynanyc: オバマ的な政治が失敗したのは、敵対する相手を正論という言葉の暴力で攻撃しようとしたこと。実はその二元論こそ諸悪の根源で、やるべきは互いの違いを認めつつも、まず握手することだった。同じ言葉でも、握手した後「親愛なる◯◯、ところで××の件だけど…」と笑顔で…
01-18 18:02

@norico1118 1600円は高いからな
01-18 16:56

@norico1118
01-18 16:50

小池さんの私立高校無償化はないなあ。。。通うのは子どもなんだから全額無償奨学金という名目で試験を受けさせるべき。勉強したい人は複数回の定期試験で奨学金を価値とればいい。本当の制約なし無償化は生活保護世帯と同じ基準でいいと思う。
01-18 14:40

RT @mityurururu: 飛んで気にいる冬の海。 #冬の沖縄に行きたくなるコピー
01-18 14:08

RT @risapaso821: 鬼ヶ島突撃直前で、気が変わった犬。 https://t.co/pS0dYeWnUA
01-18 13:47

@cynanyc ブルドックとんかつソースで育ったのですが、ソースに関しては家庭環境の影響が強そうな気がします。結婚したときに論争になる調味料アイテムのひとつですね。
01-18 13:44

なんでこんなに歌が上手いの!!!!!楽曲の良さ!!!!!どうする?このドラマどうする?!
01-18 13:41

信じられないくらい顔ちっさ!
01-18 13:36

紫式部!!!!!
01-18 13:35

ミュージシャン目線だと満島さんがダントツに演奏が上手い!左手のヴィブラートの揺らし方最高!
01-18 13:34

地下アイドルの目が笑ってない!
01-18 13:31

みかんつめつめゼリー!
01-18 13:11

日産NOTEのCMは #逃げ恥 で好評だったのかな?またやってるwこの枠に力いれる日産NOTEチームは本当アタリを引いてると思う。#カルテット
01-18 13:09

@mapiction バディソープ買ってあげて下さい。
01-18 12:58

バディソープ!
01-18 12:56

「カルテット」録画視聴。脚本、演出、個々の役者さんの魅力。天才集団か!キャラクターの色分けが際立ち過ぎて目眩がする。面白過ぎて死にそう。
01-18 12:53

怖い怖い怖い怖い。これだけで小説1本書けるって! https://t.co/YGY6L2mpPJ
01-18 11:31

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑪ #冬の沖縄に行きたくなるコピー 宣伝会議賞の過去問題から。確かJALの協賛だった気がしますね。冬の沖縄の魅力をコピーで表現してみましよう。ハッシュタグをつけて呟いてください。タグで追って気になったコピーにガン…
01-18 03:31

@RieKawatsura おきてえええええっ!
01-18 03:08

帰ろう。
01-18 02:03

関連記事
2017.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/990-d2eae530