小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @cynanyc: 友人に誘われて、この世界の片隅にを見た。うむ、これはプロットがあまちゃんと同じだね。のんがキャスティングされた理由がわかった。にしても脚本と絵柄が素晴らしい。俗に優れた映画は全てのシーンに意味があると言うけど、まさにそれ。片渕監督は映画を分かってる人。
01-17 22:42

RT @ysmkwa: なんか似てる。 https://t.co/K0vkG0Xqsh
01-17 22:40

RT @mityurururu: みんなで助かるために、僕には何ができるだろう。 #避難訓練に参加したくなるコピー
01-17 22:16

仕事するか。。。
01-17 16:46

今日カルテット観たいけど録画だな。満島さんと松さんの共演だけで、観る価値が一兆倍くらいある。
01-17 16:46

@yamaaaaachi 生きて!
01-17 16:43

地震は必ずやってくるけど、自信は誰でも持っていられる。 #避難訓練に参加したくなるコピー
01-17 15:42

豊洲の地下水ていうけどそれ都内の人みんなその上で生活してるんじゃないの?豊洲だけ湧いてるわけじゃなかろうに。都庁の地下水も点検したら?て思う。どっちにしても豊洲て名前を殺しにかかってるとしか思えない。
01-17 14:18

RT @cynanyc: 今週一番笑った。 RT @ata_cha: 運転中、助手席の旦那さんが「セブン! セブン! セブン!」って言うから慌ててホルンの音真似したら「違う、そこのコンビニ寄れってこと!」って怒られた。解せぬ。(´・_・`)
01-17 13:13

上手いこと言う!!!!! https://t.co/cFeoeaX4DE
01-17 13:09

これ「今日のところはお代は頂きません」て入ってたら、結末は逆に意味深いものになるなあ。もちろん最後の台詞は「ありがとう ラビ」 https://t.co/rGOHfsV5gB
01-17 12:57

小売店や個人店を殺すのは大手チェーンの安売り。ビジネスなので仕方ないが、コーヒー1杯1200円という価値観は一般的に通用しない。物価と収入のバランスを鑑みて、例えばいま1杯100円のコーヒー価格が「1200円が妥当」にならない限り… https://t.co/1Ne4LKHox1
01-17 12:38

飲食店内での喫煙は法律で禁止されてます。になるのか。。。なりそうだな( •́ .̫ •̀ )そんなBARあるんか?逆に店内全部が喫煙室として、店頭に但し書きすればいいのかな?
01-17 12:06

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑩ #避難訓練に参加したくなるコピー 今日17日は阪神大震災の日。学生の頃は不真面目にしてましたが、社会人になってからはもうめっきり。こりゃいかんですよね!ハッシュタグをつけて呟いてください。タグで追って気になっ…
01-17 02:23

@itoi_shigesato ドコノコが出来てから糸井さんの迷い猫、犬探してます情報拡散が、だいぶ減ったなあって思ってます。
01-17 01:06

RT @itoi_shigesato: お近くのみなさん。 https://t.co/tiRgczxMqm
01-17 01:03

関連記事
2017.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/989-8c3895f2