小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

主役だってできるのに脇役としてもうまいよなあ。 #牛乳が飲みたくなるコピー
01-14 22:50

@RieKawatsura 強そう( •̀ .̫ •́ )✧
01-14 18:36

なんとも可愛らしい。 https://t.co/L6kgEKMDDz
01-14 14:01

冷蔵庫を勢いよく閉めた僕は、真夜中のコンビニへ走り出していた。#牛乳が飲みたくなるコピー
01-14 13:56

RT @kotokata_88: 今バスなんですけど、通路挟んで隣に座る女の子が、でかいパックの飲むヨーグルトを飲みながらチョコチップスティックパンを袋で食べ始めて、あげくコンタクトレンズを指に乗っけて洗浄液?をドバっとかけて余分な液をスティックパンの袋にピッピと棄てて、いまメ…
01-14 12:42

RT @kotokata_88: アルバムを見返したとき、愛されて育ったことを知りました。 #一眼レフカメラが欲しくなるコピー
01-14 05:39

やーべーまたこんな時間だよ( •́ .̫ •̀ )もう何もかも放置して帰るかな。何とか5時には自宅にたどり着きたいぞこのやろう!!!!!
01-14 03:46

共通一次て言ったら捕獲されるかも知れんな( •́ .̫ •̀ )
01-14 01:48

何も解決してないけど今日を越えたから良しとしよう。ていうか大社長のパワハラでせっかくの休み1日を怪しいセミナーに行かされるの本当困る。。。
01-14 01:46

珠玉の名シーンだ!何度見返しても泣く場面! https://t.co/TNZUJQa3ft
01-14 01:39

関連記事
2017.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/986-ba1ebe86