小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

あああぁあぁぁぁ!5kgやせるに増えてるううぅうぅぅぅ!!!!! https://t.co/yr9q9RnNq1
01-13 22:34

同窓会の記念写真。もう一枚は、君にだけフォーカスした。 #一眼レフカメラが欲しくなるコピー
01-13 20:21

スタート地点の息子へ。今年の父さんは、見る目がちがう。 #一眼レフカメラが欲しくなるコピー
01-13 20:19

いちばん遠くにいる君をいちばん近くに感じていたい。 #一眼レフカメラが欲しくなるコピー
01-13 14:27

RT @mityurururu: 君にみせたい 好き がもう片手では収まらない。 #一眼レフカメラが欲しくなるコピー
01-13 14:26

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-13 12:20

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑥ #一眼レフカメラが欲しくなるコピー かっこいい写真への憧れは永遠ですよね!インスタグラマーになってみたいな!とも。でも買おうとすると10万くらいするし。。。そんな人が買っちゃおうかなってなるコピーを考え、ハッ…
01-13 04:41

課題でもだすか。。。
01-13 04:29

こんな時間に昨日渡したチラシの修正依頼の処理してたりして死ぬわ(●´⌓`●)
01-13 04:29

さて帰るか。もうこんな時間だし。。。
01-13 03:42

@copypra なんか探り探りですw
01-13 02:43

キャッチコピー勉強会に出したコピーのツイートアクティビティが500前後。見てるけど反応を取るのは難しい印象。参加者じゃなくて閲覧だけのフォロワーももっととりに行くか。。。でもFavやRTがもう少しないとヤル気起きないとかあるよなあ。。。
01-13 02:04

勉強会てスタンスで遊びの場を提供するだな。
01-13 01:55

課題出すほうもセンスが問われて辛いな。宣伝会議のエライ先生じゃないしただの素人風情が簡単に評価できないしな。
01-13 01:54

@aso_kamo オベーションを!!!!!
01-13 01:51

RT @mityurururu: 一生懸命勉強した人にしかわからない涙がある。諦めずにやり通した人は皆、同じ朝の光を知っている。祈らずにいられない夜、子を持つ親は過去のその日を振り返り、我が身の無力を思い知る。がんばれ受験生。そのたどり着く先に、幸あれ。 #大学受…
01-13 00:59

関連記事
2017.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/985-59a83233