小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

仕事(思考と行動の両方)が山積みでガッシャーンってやりたい(●´⌓`●)
01-12 15:53

トランプさんまた話題満載だけど、彼はただのジャイアンだから上手く使えばいいって小市民は思っているぞ。
01-12 15:51

RT @kj_gastronomic: 聞くことの野暮さ。言葉を読み自分の中で咀嚼する。聞くことで美しい言葉が汚れてしまう事も多々ある。どうかそのままにしておいてあげて。
01-12 13:11

RT @cynanyc: これすごいな。 RT @cota0572: 日常マンガです。無くしたiPhoneの見つけ方。今回はじめて携帯電話を落としたよ…。 https://t.co/VzEQar86Tg
01-12 13:10

君の周りは敵なんかじゃない。同じ目標に向かってゆく同志は、いつの日か大切な仲間になるのだから。本当の敵は投げだして諦めようとする弱い自分。努力は実力。最後まで諦めない人だけに、きっと神様は味方してくれる。さあ、センターを獲りに行こう。 #大学受験を目前にした受験生にエール
01-12 12:59

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題⑤ #大学受験を目前にした受験生にエールカロリーメイトのCMいいですよね。感動系は皆さま得意ではないでしょうか?ボディコピーのような少し長めの言葉もいいかもしれません。ぜひご参加を!ハッシュタグをつけて呟いてくだ…
01-12 04:00

@cynanyc リアルしくじり先生!
01-12 01:46

黙祷をする駅員を掻き消して何事もなく過ぎゆく電車/『自殺』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Z75pQ4nISL 命を絶っても世界は何も変わらない。生き辛いと感じる世界の中には、全く別の世界だってあるというのに。盲いた瞳にはもう何も映らないのか。
01-12 00:30

関連記事
2017.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/984-9e3d0ffa