小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 神木くんでしょ。売上なら!
01-09 21:39

@norico1118 いっつもこの映像。てかお笑いの人にやって欲しいw
01-09 21:35

@cynanyc あの頃のアニメエンディング曲は名曲揃いでした。ルパンも、キューティーハニーも。物悲しさと希望が一緒になったような。
01-09 21:30

@cynanyc 世界名作劇場アンデルセン物語の二人(2匹?)がそのままルパンと不二子ちゃんだったのは驚きました。
01-09 21:25

#声優総選挙 もう番組が歴史バラエティーになっとる( •́ .̫ •̀ )
01-09 20:51

@kotokata_88 さすがです!
01-09 20:49

KIRIN午後の紅茶のCMで、駅のホームでヘッドホンして歌ってる女の子。かわいらしくて、素朴で、歌も上手くて、牛乳飲ませたら鼻の下にヒゲつくりそうなんだよね。
01-09 20:36

卒業旅行とは、未来への宝箱だと思う。 #卒業旅行に行きたくなるコピー
01-09 20:10

ぼくらが向かう先に、あの日がある。 #卒業旅行に行きたくなるコピー
01-09 20:07

@nyaacopy 旅であって旅じゃないからじゃないでしょうか。
01-09 19:55

@RieKawatsura ゲゲゲのりりそん😱
01-09 18:13

@cynanyc 社会経験のほとんどは、学校では上手く教えられないのでは?きっとバイト先の先輩や社員さんのほうがちゃんと教えてくれる。飲食店での理不尽なお客さまへの対応だとか、実際いま起こってる現実へのアドバイスができるから。マックやスタバ、吉野家だってある種の「教育産業」だと。
01-09 15:54

@cynanyc ミニマムなグループに属している二十歳前後の若者が多い印象。高校、大学あたりで社会性に触れる機会が少ないと、就職後そのギャップですぐ離職してしまう。アルバイトをして理不尽な社会を経験しておくことはアリだと思う。式典だと皆んなで騒げるのにひとりじゃ打たれ弱い。
01-09 15:37

ずっとこの時間が続けばいいのにな。 #卒業旅行に行きたくなるコピー
01-09 12:36

十年後、またこの友だちと旅したい。 #卒業旅行に行きたくなるコピー
01-09 12:35

@nyaacopy 課題②も出してみました。
01-09 02:43

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題② #卒業旅行に行きたくなるコピー 親しい友だちと出かけるサイコーで最後の旅行はかけがえのない想い出にきっとなるはず!旅行代理店が考えるようなイメージでコピーをお願いします。ハッシュタグをつけて呟いてください。
01-09 02:07

RT @mityurururu: 前夜から試験的に始めてみましたが、現役コピーライターさんまで参加していただいてありがたい限りです。何かの優劣をつける予定は今のところありませんが、いいな!と思ったものはRTさせていただきました。課題は不定期ながらもう少し早いペースで出してみます…
01-09 01:49

関連記事
2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/981-4615affb