小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @24onsendai: "大人になったお墨付き"をもらいにいこう!#成人式に行きたくなるコピー
01-08 18:27

RT @hachinoketsuge: @hachinoketsuge 大人を、迎えに行こう。#成人式に行きたくなるコピー #はちのけつコピー
01-08 17:09

いま泣くか。あとで泣くか。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 17:08

成人式とは、大人として夢を語りはじめるための、一番最初の通過儀礼です。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 16:32

RT @yamaaaaachi: 「ずっと好きだったんだぜ」って言いに行こう。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 14:54

RT @yamaaaaachi: マドンナは、今、どんなだ?#成人式に行きたくなるコピー
01-08 14:54

RT @nyaacopy: #成人式に行きたくなるコピー大人の階段は、みんなで登りたい。
01-08 14:53

RT @y0k0t0m0: 片思いのかたをつけに。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 13:50

あなたを待っている人がいます。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 13:38

大人になるってそういうことじゃないかな。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 13:28

五年ぶりに会う同級生。変わってないのに変わっていた。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 13:27

@nyaacopy タグで他の人のも見てみてね。いろんな視点がわかると思います。
01-08 12:56

RT @k3yp3n: それぞれのカタチ、それぞれのハタチ。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 12:18

RT @mityurururu: 【キャッチコピー勉強会】課題① #成人式に行きたくなるコピー晴れ着の写真は撮っても式典には行かないとか、男子なら面倒くさいから行かないとか、そんな方たちが「成人式行ってみようかな」と思わせるようなコピーをお願いします。ハッシュタグをつけて呟い…
01-08 11:36

RT @happy_copy: みんなと道は違っても、みんなで同じ時代を生きていく。#成人式に行きたくなるコピー
01-08 09:47

RT @happy_copy: 何十年経ってもきっと、大切な思い出なる。#成人式に行きたくなるコピー
01-08 09:47

@RieKawatsura 風呂へ🛀
01-08 04:42

とりあえず始めたからには続けてみよう。
01-08 04:36

RT @mityurururu: こんな感じで出してみてください。
01-08 04:34

たったひとりだけ、会いたい人がいます。 #成人式に行きたくなるコピー
01-08 04:27

@copypra @nyaacopy 実験的にキャッチコピー勉強会というアカウントを作ってみました @mityurururu 課題もだしてあります。よかったら投稿してくださいね。
01-08 04:22

RT @mityurururu: 別でアカウントつくってみました。とりあえず実験的にしばらくは週2回くらいで課題を出してみますね。
01-08 04:05

関連記事
2017.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/980-b2856e19