小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

最近では #いつ恋 で活躍されていた八千草薫さん!ちっとも変わらない気がします。いかにも人力でパンダグラフを動かして作ってた電車のシーン好きだったなあ。。。曲はちょっと切ない印象も。 https://t.co/uTLOZRNiBN
01-06 19:04

@mapiction 「凍りのくじら」とかならどうだろう。。。https://t.co/syg7f4YPNZ
01-06 16:24

@mapiction 辻村深月さんをお勧めしたいが、この人は刊行順に全部読まないとわからない面白さがあって。。。
01-06 16:03

@mapiction 乙一なんてオタク職業作家に毒されてないで中田永一さんにすぐ乗り換えて!
01-06 15:59

松井秀喜さんと原監督で神経衰弱できる! https://t.co/KNxiIaxeLA
01-06 14:52

めちゃめちゃいい話なのに、署長の「笑ってくださいねー」というカメラマンさんからの言葉に無理くり作った表情が頭から離れない。記事だけ読もう!高1が涙 道に散乱の紙を回収 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9q07Ji9isH
01-06 14:17

RT @denshageek: デザイナー「できた。」営業「文字を大きく。」デザイナー「ら、が見なくなるよ。」営業「先方がそう言ってるんで。」デザイナー「じゃあ先方に文字を大きくできない理由を。」営業「でも先方が。」デザイナー「だから伝えて。」営業「先方の言う通り…
01-06 13:59

率には反映していないだろう…ただ生放送のハプニングを期待してTwitterのネタ探しのためだけに視聴した人は多いはず。歌ではない話題性で数字を出してどうする。紅白の輝かしい遺産という重箱の隅を突きたいだけの人に、本来の歌や演出に感… https://t.co/F0ZAszqDhS
01-06 13:54

RT @satotaku814: 『この世界の片隅に』の実現の裏にはこんなことがあったのね。というコピーライティングの話ですー!https://t.co/FKzQYeRkZd https://t.co/FZVrlwbIaz
01-06 13:15

RT @0622moemoe: 愛してる。手をつなぎたい。キスしたい。抱きたい。(ごめん、ひとつだけ嘘)って短歌あるんですけど、ひとつだけ嘘なのってどれだと思いますか
01-06 12:53

RT @wakai_manami: 🎍お正月なのでかにのくじをつくりました🎍(画像をクリックすると止まります)アタリ番号をいれると かにアイコンがゲットできます。心が鬼なのであんまりアタリがでないように作ってしまったのですが、よければ遊んでみてください→ https://t.c
01-06 12:49

もうきょうはTL追うだけでせいいっぱいだったな( •́ .̫ •̀ )
01-06 03:18

関連記事
2017.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/978-2a81569a