小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 昆ちゃんが鍋パやろうて乗り気だよ!恒例の新年会にて。 https://t.co/VN3NIvo2q5
01-02 22:58

いいものを見た!
01-02 18:00

RT @in_ga_o: △(;^ω^)香川&清武 vs 55人のサッカー少年⚽️◆ https://t.co/OYecdTNo5m
01-02 17:59

RT @nozooooo: はっぴーにゅーいやー #2017 https://t.co/7ObKdd0Mhi
01-02 17:59

昨日撮れなかったので今日はなんとか。 https://t.co/jONWK29781
01-02 17:59

そうか!こういうツイートがモテるために必要なのか! https://t.co/YQ3RvgyQmv
01-02 17:18

ダイワハウスのCM攻めたなあ。「僕は何も間違っていないのになんで謝るんですか?」「取り敢えずだ!」「そういう時代なんだ!」
01-02 13:59

RT @cm2n_kana: 泥棒逮捕後、盗んだ物を並べて公開されるアレにしか見えなくてごめんなさい。 https://t.co/Xr1lqKXYNi
01-02 13:52

@cynanyc 明日のシード権争いが楽しみです!混戦必至!
01-02 13:48

今年頑張れば復路の繰り上げスタートないんじゃないの?いやー今年は面白い。繰り上げスタートは切なくて目を逸らしちゃうんだよね。
01-02 13:45

永遠のマンネリ。筋書きのないドラマだけど、先導する白バイ警官の紹介とエピソード、各通過点や地域の紹介(NTT中継局とか)とか「これが聞きたかった」「これが見たかった」が必ずある安心感と嬉しさ。固定ファンを大切にすることって大事。
01-02 13:26

駅伝の育成ゲーム作ったら売れないかな?自分で作ったチームで箱根を戦うの面白そう。直前でメンバー入れ替えとか。
01-02 12:37

セルナルドくん、弱っている中谷くんの背中をポーンと叩きエールを。こゆのいいなあ。
01-02 12:00

RT @chobiberry: 店番 https://t.co/qV9qbmZ4Nu
01-02 11:40

学連選抜の平賀くん、区間2位じゃん!いいよ!いいよ!#箱根駅伝
01-02 11:33

サッポロのCM。所さんいいこと言うなあ。人生二度あってもまた同じことするよ。続けること。人生の分岐点で、みんな一番の道を選んでいる。いいなあ。いいなあ。
01-02 11:25

@cynanyc ほんとにそう思います。みんなの力をひとつにするという、とっても日本的な競技!
01-02 10:34

関連記事
2017.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/974-534431e8