小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

氷川神社に初詣してみました。元旦でも22時前なら落ち着いてます。※22時で閉門します。 https://t.co/ADt3TngzsJ
01-01 23:08

スターのお願いは断れないよな!みんな! https://t.co/Nh4y8jLQjf
01-01 21:36

「芸能人格付けチェック」みてるとホリエモンさんて本当努力の人なんだなて思う。全問不正解でGACKT様を困らせてる。それに比べて乃木坂メンバーのお嬢様っぷりには驚かされる。全問正解!#格付けチェック
01-01 19:50

元旦は親戚一同集まって「古本市場」に行くんだけど、昨年は全然本読めてないや( •́ .̫ •̀ )
01-01 17:45

@52_325 今日の三日月🌙はとってもステキですよね!!!!!
01-01 17:42

RT @mash20004000: ドラえもんのひみつの道具でありそう。だれでもトイレ。 https://t.co/09VYWOnF2e
01-01 12:30

どうみても旅館の写真にしかみえない完成度(ΦωΦ) https://t.co/h1kBM4VsLh
01-01 12:30

今年もよろしくお願いしますね( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/e9WN8RXDfw
01-01 12:14

@tdajmp 伊達巻きや黒豆、紅白のカマボコやら買出しに行ったり、めちゃめちゃデカい海老の天ぷら乗せた蕎麦を食べたり、年末ジャンボの当選発表があったり、紅白とガキ使をザッピングしながら酒を飲み、コタツでみかん食べて、除夜の鐘が遠くで響く。そんな平凡な年末しか日本にはないけど。。
01-01 07:55

@cynanyc 世相を反映するにしてもシンゴジラは時間取りすぎだと。ガッキーのは事前打ち合わせはあったにせよ生放送ならではのハプニングぽくてよかった。紅白て大変なんだなってのが視聴者に見えちゃいけないと思う。
01-01 02:41

RT @chainomanai: au CM 2017「春のトビラ・やってみよう」篇 松田翔太 / 桐谷健太 / 濱田岳 / 有村架純 / 菜々緒 / 菅田将暉 / 前野朋哉これね https://t.co/FTEAgUrPzG
01-01 00:29

明けましたね。おめでとうございますです( •̀ .̫ •́ )✧
01-01 00:05

関連記事
2017.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/973-9258e813