小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

審査員票てことかw
12-31 23:43

事故?
12-31 23:42

蝶野か!
12-31 23:18

イエモン!!!!!
12-31 23:06

にゃんごすたー出て欲しかった( •́ .̫ •̀ )
12-31 22:57

YOSHIKIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
12-31 22:50

@norico1118 仕方なし( •́ .̫ •̀ )
12-31 22:44

紅白がなんでもありだな。
12-31 22:10

RT @cynanyc: 【再通知】22時から発表予定の「指南役の今年一番笑った」ですが、諸般の事情により23時からに延期します。その分、ベスト20をベスト30に拡大します。しばしお待ちをm(._.)m
12-31 22:08

桐谷きりたにはヘッタクソだけどそれがいいんだなあ。。。
12-31 21:42

@tdajmp 韓国は旧正月だから年末感はあまりないのでわ(°▽°)
12-31 18:29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おじいちゃんととんでん! https://t.co/kE5tToUo4x
12-31 17:47

年末感。 https://t.co/YaOsyQE8cI
12-31 17:40

@beerjuza そうか!そうだ!ウルトラマン顔とセブン顔、エース顔があって、レオ、アストラはエース顔だった。。。レオのあと確かシリーズがアニメ化しちゃって残念だった記憶があります。
12-31 17:31

さいたま市からみるとこんなだけど、たとえば名古屋とかから富士山みたらどうなんだろう? https://t.co/Xy8eSDLj9G
12-31 16:50

@mapiction そんなことしたら大量の汗が出ちゃうんじゃないですか?目から!!!!!
12-31 16:46

アストラにだけは黙っていて欲しい。 https://t.co/Mx4blFjPVt
12-31 15:41

@gniyalp わかります。常に吸入器を携帯しています。
12-31 15:25

@muratagenzou レコ大から紅白にパトカーで先導されて大移動してた時代がホント華でした。。。
12-31 14:58

@yamaaaaachi うわぁこれ「八月のクリスマス」て韓流映画思いだす。映画では切ないシーンなんだけど。
12-31 14:46

RT @gniyalp: ツイートのペースを上げて今のうちに煩悩を吐き捨てていく大晦日スタイル
12-31 13:54

みんな覚えてるだろ?最後に放ったGOROのグラビアは永久保存版!篠山紀信めwRe:minder - リマインダー https://t.co/0WsAA7pc2O
12-31 13:54

@mash20004000 この話懐かしい。マッシュ式古典小噺!
12-31 13:30

RT @cynanyc: 【告知】毎年恒例の「指南役の今年一番笑った」は紅白が行われてる真っ最中の今夜22時から発表します。まずは「今週一番笑った」を20位から2位まで順に発表。最後に(22時40分ごろ)優勝の「今年一番笑った」を発表します。気が向いたら、お付き合いください~
12-31 13:10

RT @mapiction: しんどいな…。|万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクり?」一同騒然 - Togetterまとめ https://t.co/diCsvZqB3V
12-31 12:07

RT @cynanyc: 遂に3位で上映候補の圏内に! これは大晦日のプレゼントかも。上映実現したら会場に馬場監督を連れてきます。投票にご協力を!/[映画]私をスキーに連れてってを映画館で上映しよう! | ドリパス https://t.co/kdcz8k1VTh @dre_pa
12-31 11:56

「格付け」て毎年みるけど本当素晴らしい番組。マンネリズム最高!ABの控え室で芸能人が座って待つその位置関係で本当の格付けがわかるのもまたいい(カメラ位置中央に大物がくるように座りなおすのがいい)
12-31 11:38

@cynanyc 警察や消防、電気などどうしても必要な仕事はお願いしたいけど。市場だって休みなんだからレストランは休むべきだし、小売業はなおさら休むべき。幼少のころ、食パンを1本買ったりした非日常な年末が懐かしい。どこも開いてない商店街は子ども心にドキドキしてワクワクした。
12-31 10:44

@nyaacopy 出会った瞬間から別れのカウントダウンが始まるわけで、必ず終わりはやってくる。でも、そのカウントがどれだけあるのか自分にはわからない。友だちや恋人や、仕事もそう。いつ終わるか、やめなくちゃいけないかわからない。だから日々を大切にしたいですよね。
12-31 10:34

RT @ozwspw: 思い出を作るために生きてるわけじゃないのに生きてるだけで思い出ばかり増えてしまって置き場がないよ
12-31 10:03

RT @bot_hachu: 【掲載】パーカー広告/毎日新聞:夢は、書くことで、見えてくる。 - はあちゅう 公式ブログ https://t.co/CSIO7hts6J
12-31 09:47

RT @EHAMIC: きょうのきょうでのアナウンスですが、なんと、新譜あります!さっきできたばかりの音源を眼の前でダビングしますよ。パパブブレ方式だよ。ハイレゾのダウンロードカード付きなので、帰りの電車でも聴けるよ。 https://t.co/eFmzMtgqWC
12-31 09:38

RT @hironobutnk: いろいろ、おしまいにしよう。手始めに2016年をおしまいにしよう。
12-31 09:30

@nyaacopy 才能なんてよっぽどの天才じゃない限り後付けですよ。人生の濃度ていうか経験値の深さていうか、それが才能だと思う。それは年齢に関係なくって、いかに美しいものをたくさん見て、感じて、哀しいことに心を痛め、楽しいことで大笑いをして。。。才能とは、人生の振れ幅の軌跡。
12-31 09:27

RT @RieKawatsura: #今年ツイートをたくさん見てくれた10人Web系おじさんぺーさん@金隠すマンミチュルル©︎桔梗 (キキョウ)マイムラHiroshi ImagiやまーちふいりBo Tweet㌰㌰クラゲ(takabell…https://t…
12-31 08:51

へーっ!( •̀ .̫ •́ )✧#今年ツイートをたくさん見てくれた10人にゃーちゃん指南役もりさんりりそんのりたまチャイ子ちゃん®ぴ贈りびとネル九条はじめ@いつもねむいhttps://t.co/qEirGR4eRS
12-31 01:13

RT @tomiko_tokyo: 2016年ラスト1日みんな後悔のないように過ごすんだぞー!好きな人にはちゃんと好きって言うんだぞー!休みの人は、年末年始くらい好きなだけだらだら過ごしてもいいんだぞー!お仕事の人は、体調管理に気をつけるんだぞー!受験生や学生のみんなは、残りの…
12-31 00:20

#写真 #photography #photo #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#短歌 #jtanka #tanka#写真で短歌 https://t.co/esJrAD5rWF
12-31 00:16

#写真 #photography #photo #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#短歌 #jtanka #tanka#写真で短歌 https://t.co/eiXTdSpIzv
12-31 00:16

関連記事
2017.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/972-3b1cd171