小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

これはいいね!女子!
12-30 23:24

RT @hajime_kujo: セルフなので近くで見るとかなり汚いけど、普段は仕事でできないから年末年始限定( o´ェ`o) https://t.co/otlIDmrC3O
12-30 23:23

エガちゃん恋ダンス!!!!!
12-30 23:22

久しぶりにリアルTV視聴でCMみたら、ピコ太郎連発すぎでみんな同じCMにしかみえん。
12-30 23:14

@muratagenzou ミスターダンディ!
12-30 21:03

@RieKawatsura 調子ノッてくると時間忘れて作業しちゃいますよねーーー( •́ .̫ •̀ ) ほどほどに!
12-30 20:40

@saeligood 共感ポイントだった💘 https://t.co/9dlN9D4atB
12-30 17:52

sunset of Mt.Fujiいい夕暮れだったな。#pic #picture #photographyeveryday #photo #photography #mtfujihttps://t.co/9AEIun5Dtz
12-30 17:40

雑誌「モテる」の表紙デザインは @go_ueda 上田 豪さんがすでに制作始めてるはず!https://t.co/cWuSiY8ASF
12-30 17:18

RT @orga_de_erotica: 叶姉妹、「会場でセレブボケをかまして顰蹙を買う」パターンではなくて「入念に準備をしているのだがセレブなのでスケールが違う」パターンのボケをかましてくれていて本当に好感しかない。「ブラックカード使えないんですか?!」より「使えないと聞いて…
12-30 17:12

@cynanyc 米倉さん。。。安田さん。。。
12-30 16:26

コメ見ると不公平だって意見が圧倒的だけど、あの風は災害レベルだったと思う。もらい火事のレベルを超えているでしょう。これはちゃんとした税金の使い道だと。
12-30 16:22

前例がなくてもやると表明するの大事!大火 政府が最大300万円支給 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/fT8RrUfdhO
12-30 16:18

@RieKawatsura おさめてーーーーー!!!!!
12-30 16:10

RT @KoideMisato: ゆきこhr主催のライブに出ます*\(^o^)/*~昭和歌祭りバレンタインSP~2017年2月12日(日)@練馬beborn start 12:30前売り2500 (各別途1d)ご予約は小出DMもしくはmisatoimo.k@gmail.co…
12-30 15:25

RT @yamaaaaachi: LINEブログ書きました。「よいお年を」が好きだ。 https://t.co/YwgoOrzAca
12-30 15:25

@nyaacopy やまーちは努力家で、昨年協賛企業賞を獲ったけど、まだその他では大きな賞は獲れてないんだよね。でも昨年も今年も上限ギリギリまで応募してる強者です。
12-30 14:40

@nyaacopy 繋がってるなかでは「やまーち」くんかな。
12-30 14:35

ひと足遅れて休みに突入!12月でボロボロになった身体をグルーミング。友だちのヘアサロンだけど酒があるっていう。。。(ΦωΦ) https://t.co/xWgJKcRRGK
12-30 14:02

RT @pDKsfBKAru1Yndr: 私の中では1️⃣トト姉ちゃん2️⃣ゆとりですがなにかを上げます。「ゆとり」はあまり興味が持てなかったクドカンを一気にお気に入り脚本家に昇華させた作品です。第15回「2016テレビの記憶」 @CHERRY_OTONA http…
12-30 11:29

@chobiberry 出来る!チョビさまならできるぞ!
12-30 10:43

RT @chobiberry: 新幹線のなかで号泣してしまう子どもと子どもが泣きやむまで連結部につれていくまで頭がまわらない親と親子に殺意を抱く乗客のみなさんのためにパペットマペットとか持ってきてホーラうしさんだよとか言って泣きやませたい
12-30 10:42

朝からぐっとくるね。
12-30 10:26

RT @kh5cxc7h: 16年間飼っていた犬が死んだら、実家の畑はサルやタヌキに荒らされるようになった。犬は夜中に無駄吠えばかりするバカ犬だと思っていたが、彼は実は毎晩戦っていたのだ。死んでから分かって申し訳ない。
12-30 10:26

@nyaacopy 仲畑さんなんて杖ついてるおじいちゃんですよw中村禎さんの通称「中村組」の代々メンバーが幅きかせたりしてますw宣伝会議の講座に行ってみたら?学生も多いですよ。広告関連の方々はかなりの確率で卒業してます。
12-30 10:20

@tdajmp ちょっとクスリ臭そうw
12-30 04:55

@tdajmp 命の重さたるや。
12-30 04:54

@tdajmp はちみつレモンではなくて?ただ甘い?
12-30 04:53

ヤマトや佐川の宅配便パンク状態、ドミノピザのパンク状態をみて、飲食店は箱の大きさが決まっててよかったと胸を撫で下ろす。席がないという断る大義があるのだ。逆に宅配業者には上限がないのだろうか?「指定の日時は上限なので翌営業日以降に指定して下さいませ」みたいな?
12-30 04:09

終わった終わった!今年もなんとか。この、今年度の営業終わったあとの帰る車の中が一番幸せというかホッとするな。何にも考えない時間。身体中めっちゃ痛いけどスッと軽くなるね。ひゃっほーーーーー!!!!!
12-30 02:02

関連記事
2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/971-c1d584f8