小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

こゆのは真面目でも気楽にでも投票することで、また新年が楽しく始められたりするもの。みんな思い思いの番組を投票しませう( •̀ .̫ •́ )✧
12-29 17:26

荷物が届かないとか苦情が佐川やヤマトに殺到してるとか。宅配便業者さんに良い事を教えたい。苦情電話など即切りすればいいのだ。営業所の人間が心を痛める必要などない。苦情を聞いても何も解決しないのだから、今は聞く必要などないのだ。←極論。
12-29 17:01

えっ? https://t.co/VBLhOIv6xQ
12-29 15:57

RT @KoideMisato: 1/28お世話になるワインバーLuzの店長のヨイショが過剰な件について。笑とっても良いお店ですのでみなさまぜひお越しください(*^^*)埼玉県越谷ですよ〜!笑 https://t.co/oOW2bs1HfA
12-29 13:43

@cynanyc 脊髄反射的に怒りを露わにする人の多いこと。思慮に欠ける世の中。いつから世界は猿の惑星に成り下がったのか。安倍首相は寛容という言葉を使ったが、一度物事を受け入れ、考えて、そういった余裕、あるいは深さから人は優しくなれるのだろう。人間であることを忘れちゃいけない。
12-29 13:05

RT @ryuryu92558625: @cynanyc もちろん無理難題ばかりを言う本部もそうですが、指南役さんの言うようにいろんなものを要求する客、そしてそのサービスを「すごい」と煽るマスコミ。いろんな人たちが「共犯関係」でブラック企業は作られるのかもしれませんね。
12-29 12:42

RT @natsumi_285: 真田丸の最後にオープニングきたやつ。SNSで盛り上がれたのもいい。昔はテレビ見た次の日にその話題とかになるけど、今はテレビの話はしないし。共有できるのがツイッターになった。第15回「2016テレビの記憶」 @CHERRY_OTONA https…
12-29 12:42

RT @cynanyc: ブラック企業って、自分とは関係ない、どこか遠くの会社の悪魔のようなパワハラ上司によって引き起こされると思われがちだけど、実際はアマゾンで安易にポチったり、イブの日にピザが遅れたと騒いだり、飛行機に荷物が積まれてないと暴れたりする僕らがスイッチを入れてる…
12-29 11:36

ひとたびお店に足を踏み入れただけで「スターだ!」「スターがいらっしゃった!」と、もうそのオーラがすごいわけでして。。。|’ㅂ’) チラLIVE会場より至近距離(多分近い人で1mほど)でごらんいただけます!お触りは禁止ですw https://t.co/V9l8WEHKUf
12-29 11:28

悩んだ挙句やはりドラマから「重版出来!」古風な役柄がピカイチの黒木華さんが現代劇でもあの可愛らしさ!低迷する出版業界が枠組みを取っ払って番組に協力した背景も好感。第15回「2016テレビの記憶」 @CHERRY_OTONA https://t.co/AtTc72G380
12-29 03:19

明日1日営業残して予算達成だ。自分お疲れさま(●´⌓`●)
12-29 01:31

顔だけすり替えてるよくできた合成写真だな。ん!!!!!!!? https://t.co/pQfs7fBTMQ
12-29 01:15

関連記事
2016.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/970-3a4c779c