小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

余震!
12-28 21:54

はあちゅうさんやマドジャスさん、そして下着にまみれてチョビさまがいらっしゃる。 https://t.co/T1tKnU8Zqg
12-28 20:45

RT @cynanyc: アマゾンこそブラック。そしてそれを利用する僕たちも同罪。/「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/79lvv0z789
12-28 19:38

RT @cynanyc: 高橋まつりサンは本当に気の毒だと思うけど、彼女みたいな才能あるプレイヤータイプはリクルートかサイバーエージェントに行くべきだった。電通は黒子だからね。目立たないことを美徳とする。憶測だけど、彼女は水が合わなかったんだと思う。彼女の悲劇を繰り返さないため…
12-28 17:02

どれも興味深い。面白い。https://t.co/GF2CS9wT5P
12-28 14:25

「世襲じゃないの?」と疑心暗鬼だったオバマさんと安倍さんが、駆け引きはあれどこんなに仲良くなったのは、安定して安倍首相が政権を守って首相で居続けてるからだよなあ。安定政権て日本の未来を考えるととても大事。この功績だけでも安倍さんは歴史的有能な首相だと思う。
12-28 14:20

ニュース画面見ないで耳だけで聞いてて「安倍首相異例の訪問!真珠湾へ異例の訪問を行いました。。。休暇という名目で異例とは〜」の解説にギョッとしたけど「慰霊」だった( •́ .̫ •̀ )
12-28 14:13

良記事。偏見て恐ろしいもので遺伝子組換えなんて「神に背いてるんじゃないか!」くらいに思ってました。人が目指す近未来的お話が実に面白い! https://t.co/ilw0rF2a3z
12-28 03:50

「写真の中に存在しない言葉を載せた時に世界が広がる」なんかとっても腑に落ちる。【写真が上手いひとに学ぶ #1】『広告』編集長/コピーライター尾形真理子https://t.co/7zV59jtwZK
12-28 03:31

すぐ帰る予定がネット予約入ってて、その返信に時間を取られこんな時間やんけ!!!!!٩(๑•ૅہ•๑)
12-28 02:02

終わったーーーーー!予想以上に挽回したぞ。明日明後日は精神的に随分楽になったわ(●´⌓`●)
12-28 01:26

関連記事
2016.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/969-ee980e8a