小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura 園児にはすぐなれるけどバブーッッッ!|’ㅂ’) チラ
12-27 22:59

RT @norico1118: @mityururu ジャニーズ事務所よりもずっとスマップを労ってると思うし、メンバーもきっとスマスマスタッフの方々に感謝してるよね。
12-27 15:32

@kino_ppy うぉー(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!!!!!そうなんだ(ΦωΦ)大好きだった人😍
12-27 15:23

昭和!!!!! https://t.co/lKX0zLC3gi
12-27 14:16

番組はみんなで作っているというのに。。。
12-27 13:32

昨日のスマスマ、最後のエンドロールとスタッフとの記念撮影とか不評なんだ。。。この想像力の無さがいまの世の中の現実なんだな。「そんな身内の映像よりSMAP流せ」ていう一部ファンの人間性を疑うね。SMAPのメンバーが懇願して作ったラストだというのがどうしてわからないのか!#SMAP
12-27 13:30

今日のTLは温かい流れだなあ。。。
12-27 13:18

RT @muratagenzou: 「SMAP×SMAP」ソフトバンクCM放送の舞台裏 1回限りの再契約で「今後再放送されることはない」 - ねとらぼ https://t.co/BCJxXZSgaU @itm_nlabより
12-27 13:14

RT @cynanyc: もし店で何か理不尽な目に遭った時は、貴方のお子さんがそこでバイトしていると想像するといい。先のピザ屋の騒動も、もし貴方の娘さんがバイトしてたら…と考えると、客から罵声を浴びせられる姿は耐えられないでしょ? 人のミスには寛大に。第一、クリスマスじゃないの。
12-27 13:05

もうなんか終わらんのだけど今日は終わりにしよう。ただこのままじゃ正月に影響が。。。
12-27 03:16

関連記事
2016.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/968-0ab1ecb2