小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

店はクリスマスLIVE真っ最中だよ^_^ https://t.co/WO874ilAex
12-25 21:42

忙しくて17時過ぎから息してなかったよ^_^
12-25 21:39

今日は慌ただしいなか #うたの日 の1000日記念に投稿。久しぶりだけどお祭りだからね。これは外せない( •̀ .̫ •́ )✧
12-25 16:09

流行語大賞があり、今年の漢字があり、大河が終わり、忘年会をやり、クリスマスが来て、有馬記念が終わる。この連日のタスクが年末をいっそう慌ただしくするのね( •́ .̫ •̀ )
12-25 16:07

RT @mash20004000: #有馬記念◎サトノダイヤモンド○キタサンブラック▲サウンズオブアース△アルバート
12-25 15:36

荒れないねえ
12-25 15:35

有馬スマス!!!!!
12-25 15:22

@tdajmp 神のご加護を( ^ω^)・・・
12-25 13:26

RT @KoideMisato: 打ちかけのTwitterを開きながら寝ていた私。今日はおすましライブ!あとは燃え尽きるのみ。みんなで楽しいクリスマスにしようー!!!!#おすまし3人娘 https://t.co/CnOFuqmBeq
12-25 13:21

RT @nyaacopy: メリークリスマス🎅!!みんなが幸せになーれヾ(@⌒ー⌒@)ノ💫🎄💝🎉🍗🎁🍷🎂🎄🌈
12-25 13:21

店からの帰りがてらすれ違った人たち。。。
12-25 03:08

吉野家で牛丼食べてるおじさん。コンビニの駐車場で仮眠をとってるドライバーさん。深夜の工事で交通整理してる作業員さん。すでに朝刊を配達してる新聞屋さん。みんな一人きりだけど大丈夫。。。みんなの見上げる空には幾千の星が平等に輝いてるんだ。神のご加護を。メリークリスマス!!!!!
12-25 03:07

みんなに同じだけクリスマスが来るといいのにな。。。
12-25 02:20

今日はここまで!また明日!メリークリスマスだよ🎅🎄🤶
12-25 02:19

RT @RieKawatsura: お前らに言っておくぞ。クリスマスにTwitterで「クリスマスプレゼントに菅田君からの愛ください。」やら「サンタに扮した綾野剛が抱きしめてくれる聖なる夜はどこですか?」やら呟く女子が現れるだろうけど、奴らは彼氏と性なる夜を過ごしているからな…
12-25 02:18

ほんとに。
12-25 00:32

RT @cynanyc: 新ちゅーぼーですよの最終回、この番組の22年間に星いくつ頂けますか?の問いにゲストの唐沢寿明サンと初代アシスタントの雨宮サンが星3つと。うーん、その答えは正解? 2つ半と答えて巨匠にずっこけさせてこそ有終の美のよーな。「巨匠、あと星半分。まだまだ人生頑…
12-25 00:32

メリークリスマス!
12-25 00:30

RT @CharlieSK: 顧客の古い教会の水道管が破裂してトイレが使えなくなったので、今夜の催しの為に朝から突貫で復旧工事してました。なんとか夕方に間に合い、泥だらけで迎えたイブの夜はそんなに悪いもんでもありませんでした。笑顔の聖夜を。メリークリスマス。 https://t…
12-25 00:30

関連記事
2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/966-8b797562