小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 カプモンゲットできそうだな(カップルモンスター)
12-24 23:53

さすが世界の小沢さん!
12-24 23:45

RT @ozwspw: タクシーの運転手さん。コンビニの店員さん。電車の駅員さん。今日もこの時間でも働いてくれているたくさんの人たち。その人たちのおかげでいろいろ回ってる。ありがとうのメリークリスマス!
12-24 23:44

@norico1118 @cynanyc 渋谷忙しそう。。。越谷はヒマだぞ( •́ .̫ •̀ )
12-24 23:42

@cynanyc 遅くまでお店を切り盛りした挙句、帰るころには街の灯りも落ち着いてしまい、お月さまだけが一人きりの自分を照らすのだけれど。ただ、人に喜ばれることを生業にしているのだから当然!深夜のラジオを聴いてクリスマス気分にひたります。
12-24 22:35

RT @historyimg: 12月25日はチャールズ・チャップリンの命日Charlie Chaplin (1889-1977)行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。Imagination means nothing without doing. https:/…
12-24 22:22

RT @itoi_shigesato: ときに、出てくる、ホロリもの。 https://t.co/c1kmDgya9o
12-24 22:22

期限あったんだ。。。クリスマスまでにてはあちゅうサンみたいなやつか。 https://t.co/VahcgqrBIZ
12-24 15:55

@on_yk_16 @cynanyc @CHERRY_OTONA @SocialTrendN 「泣くな、はらちゃん」は泣く泣く次席に。長瀬くんのドラマはハズレがひとつも無いですよね!
12-24 15:51

RT @on_yk_16: やっと読めた。こーゆー話がしたかったー!『33分探偵』『アタシんちの男子』『泣くな、はらちゃん』の三作品です。「面白いドラマ」はいっぱいあるので「好みのドラマ」ってので選びました。ドラマへの傾倒が遅かったので比較的最近のになっちゃいましたが… ht…
12-24 15:49

@RieKawatsura クリスマスは鮨屋が空いててお勧め!
12-24 15:23

金→鐘
12-24 15:21

明石家サンタに今日キムタクが電話したら一発OKの鐘が鳴って文春やFRIDAYが卒倒すると思う。まぢ日本震える。#明石家サンタ
12-24 15:21

「Woman」「天皇の料理番」「掟上今日子の備忘録」の3本。ホントは「泣くな、はらちゃん」とか長瀬くん入れたいし、「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみさんも…第14回「21世紀の連ドラ史」 @CHERRY_OTONA https://t.co/f2FEOqtUPb
12-24 13:58

@riminatu まったくw
12-24 13:42

@riminatu 成宮くんとかなら事件になりますねw
12-24 13:39

明石家サンタに今日キムタクが電話したら一発OKの金が鳴って文春やFRIDAYが卒倒すると思う。まぢ日本震える。#明石家サンタ
12-24 13:29

RT @kondo_aki: うさぎのモフィ公式オンラインSHOPは年内出荷の最終ご注文受付は12/26正午までになります。ぜひのぞいてみてくださいね。https://t.co/Ya6Wp3u0BK#モフィ #mofy https://t.co/2q7dIuTbmv
12-24 13:24

@nyaacopy ラジオ聴きましょう。そして真似しましょう。リスペクトから自分の血肉になってゆくものです。お笑いもいい。「細か過ぎるモノマネ」(とんねるずのやつ)とか、短いやつはよく考えられてますよ。
12-24 04:43

@nyaacopy カウンター越しに手を握り合う中年男性がオチで、それに対して幸せというネタばらしのショートコント。ラジオCMはショートコントなのです。面白いというインパクトと京樽に温かさという余韻をイメージさせる。そんなところでしょうか。
12-24 04:32

@tdajmp めっちゃパーティー多くないか?(°_°)
12-24 04:20

@RieKawatsura うおー
12-24 04:16

RT @RieKawatsura: みなさぁーーーん!夜はこれからですよぉーーー!!!!!😎❤️
12-24 04:16

@nyaacopy 20秒で視聴者に訴えるには直感で響かないと。「お寿司は人を幸せにする」だけだとクソつまらないコピーだけどw「手を握る」という行為と結びつけば板さんとお客さんの場面が想像できる。ラジオは音だけでイメージしてもらうので、なかなか奥が深いと思います。
12-24 04:14

@tdajmp 切ねえ。。。( •́ .̫ •̀ )
12-24 04:03

冬なので、今年も来店されたお客様のお帰りの際にホッカイロを手渡している。これメチャ喜ばれるから実践できる店はやったほうがいいよ!おしぼりウォーマーに入れとけば渡すときすでに温かいのだ!!!!! https://t.co/d0hIVAQbcF
12-24 02:17

まだまだ営業中だよーーーーー!!!
12-24 01:46

RT @pikapika_chuuu: 拡散してもらえると助かります😂【ムサビ内で探しています】大量のひよこのぬいぐるみ達を探しています。世界堂の大きな袋(1mくらい)に200羽ほど塊になって入っていました。土曜に10号館312の教室で見たのが最後です。ムサビ内で見かけた…
12-24 01:33

関連記事
2016.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/965-a80bef88