小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ちょっと風が強いけどアルプス山脈までの眺望気持ちいい!#今空 #イマソラ #いまそら https://t.co/XruoEM5Kp7
12-23 14:46

満島ひかりさん、長瀬智也さん、松たか子さん、長谷川博己さん、堺雅人さん。。。出演者によって期待値があるなあ。脚本家さんとの相性もあるけど長瀬智也さんが出演するドラマにハズレなし。後で改めて3本決めようっと! https://t.co/HhxGlU9J9a
12-23 12:38

@tdajmp どっちかっていうと韓国は旧正月なのでわ?チゲ鍋くらいしかないんだろうけど。。。
12-23 11:58

糸魚川といい平塚も、そして大宮駅前。。。風強かったし乾燥してたよ、夜は雨降ったけど。。。
12-23 02:55

いま気がついた!これすずらん通りじゃん!!!!!JR大宮駅前で火災 激しい炎 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/LM6qQ0lKHu
12-23 02:54

25日までが戦い。貸切は明日が最後だけど24日25日でライブ二連発!そしてクリスマスコースとか変なの始めちゃったな面倒。。。
12-23 02:52

@tdajmp 牡蠣はノロわれてるようだぞ(日本近海)
12-23 02:49

もう23日だからイブイブか( •́ .̫ •̀ )
12-23 01:40

クリスマスの前前前夜めちゃめちゃ荒れてんなあ。。。傘とか意味あるかなあ。。。
12-23 01:39

りょかちサン。人のリツイで知るだけなんだけど、ついにあと1.7kgに! https://t.co/2UcE3Qb1k8
12-23 01:34

関連記事
2016.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/964-6ea322f8