小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@mapiction 「サッドムービー」もしくは「八月のクリスマス」どちらも韓流映画。「八月の〜」は日本で山崎まさよしサン主演でリメイクされてます。これじゃあ正月から哀しくなっちゃうか。。。( •́ .̫ •̀ )
12-22 23:44

コルクの佐渡島さんが謝罪文を出してたけど、そもそも了解が得られなければ当該記事はなかったわけで、なんとも世知辛いとしか。
12-22 20:18

RT @yamaaaaachi: 冬期講習会はクラウドファンディング等のお手伝いができませんでしたが、すでに合格者が数名出ているそうで何よりです! https://t.co/m6tRconqQQ
12-22 20:06

新潟の家事の画像は阪神の震災思いだすから意識的に避けちゃうな。
12-22 17:27

「土屋さんだったら拾うな」て、ゆりちゃんのイケメン部下の言葉。。。たらればサン @tarareba722 が言ってた「もしこのとき(たられば)だったらどうするかな?」ての思いだす。これすっごく大事な考え方なんだよね。自分を越えることができる。
12-22 13:38

まったくだ( •́ .̫ •̀ )
12-22 13:05

RT @dan_bullet: 「ルパンは全てわかった上で不二子に騙される事を楽しんでいる」「不二子は全てわかった上でルパンに甘えている」と考えるといろんなことに納得いくんだけど、「次元は全てわかった上で苦労している」までいくと不憫でならない。
12-22 13:05

デザイナーてすごいな!
12-22 12:47

RT @mapiction: 読める、読めるぞ!極限まで省かれたデザインの「漢字」に美しさを覚える!|Japaaan https://t.co/S2fMRVzUiy #japaaanちゃんと読めるのすごい
12-22 12:47

やだこれすごい!!!!!
12-22 12:24

RT @cynanyc: 面白い。 RT @azukiglg: 昔のアニメの音楽集(トム&ジェリーの劇伴CD)とか聞いたことあるけど、まさかこんな楽器で演奏していたとは:(;゙゚’ω゚’):https://t.co/uZKLXzgMf2
12-22 12:24

RT @sasakitoshinao: ジョンレノンのYouTubeチャンネルはこちら。週末のクリスマスにゆっくり聴きたい。/johnlennon https://t.co/2cgldXe7DV
12-22 12:18

RT @sasakitoshinao: オノヨーコさんがジョンレノンのYouTubeチャンネルをクリスマスにあわせて開設。「楽しい休日を過ごして!愛を。ヨーコ」。/ジョン・レノン、20本を超えるミュージック・ビデオが一斉にYouTubeで公開に https://t.co/Ud2
12-22 12:17

@saeligood きっと気になることが何かあったんだろうな。いくつになってもお母さんは心配なんだなあ。。。とっても愛されてる!
12-22 03:41

【終末のフール (集英社文庫)/伊坂 幸太郎】余命とは、熟慮すると文字の矛盾にはたと気付く。命は余ると文字は語るが、決して余ってはいない。命は常にその時に向かっているのだとワタシは思う。そう「向命」が... →https://t.co/OVP6glOuvj #bookmeter
12-22 01:31

関連記事
2016.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/963-778575b5