小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 誰もが同じような悩みをもっていて、それでいて「そうなったらいいな」っていう気づきとご褒美の繰り返しをみせてくれる。そんなそれぞれの成長物語だから「よしっ!頑張ろう!」って気になれるんだよなあ。日曜の夜ならもっと良かったのにw
12-21 23:23

社長賞もの!!!!!ナイスな発想!成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に変身 日本らしさ重視、売り上げ3倍強(withnews) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lukKaaGRQ0
12-21 19:30

RT @go_ueda: うわ!これは... https://t.co/u5lsEm98nB
12-21 18:17

夕焼け、夕陽がやばばばば( •́ .̫ •̀ )
12-21 16:23

RT @SeaMO_GanMO: 今年のイブは土曜日だ。きっと、みんなみんなあのコピーを思い出す。
12-21 14:53

@SeaMO_GanMO 昨日は命日でしたしね。
12-21 14:53

RT @norico1118: 高橋一生のドラマみた。ベタは王道。
12-21 14:45

#逃げ恥 にリアル視聴率は及ばないだろうけど、タイム視聴率(録画率)はよかったんじゃないかな?高橋一生くんはもとより多部ちゃんだからいいんだな。
12-21 14:44

#わた恋 録画視聴。これ一生好き女子が死ぬやつや!!!!!
12-21 14:41

能年さんて、能年さんて。#のん #能年玲奈Togetterまとめ https://t.co/SoegegFbGO @togetter_jpさんから
12-21 14:21

RT @sadaaki: 今週のコンテンツ会議、更新しました。勝負の相手のコルク・佐渡島さんの提唱する「さらけだす」について真っ向から反論してます(笑)/さらけだす、とか、したくないよ。|コルク佐渡島、note加藤のコンテンツ会議|note(ノート) https://t.co
12-21 14:03

@hironobutnk @machi_creative 小野ちゃん「おっとっと」がシンゴジラの石原さとみと同じ効果を生んでいる。
12-21 13:57

@hironobutnk これから記事読むけどこれ絶対女性ファンをつかむための露骨なエサだ!最後の一行だけのやつだ!
12-21 13:38

良記事。#逃げ恥 はキュンキュンだけじゃなくって実は得るものが多い社会派ドラマの側面も持ち合わせている。LGBT、女性の社会的地位、結婚のあり方。。。すっごく大切なことを毎回気づかせてくれるんだよなあ。https://t.co/Mb3Bnfn2gV
12-21 13:31

店にかかり切りで逃げ恥やらわた恋だの全然わからぬ( •́ .̫ •̀ )全部明日だな(今日だけど)
12-21 01:45

関連記事
2016.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/962-e4809913