小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @sabatomio: かきましたオムライサー潤のサイン会 https://t.co/x0TZFCuBLc
12-20 22:29

RT @okakinoffice: 12/20はコピーライター岩崎俊一さんの命日です。9月発売「昭和というたからもの」岩崎さんがずっと本にしたかった1冊です。たくさんの方々に、読んで頂けると嬉しいと思います。パラパラめくるたびに、ふと思い出します。岩崎さんと、家族を。(マネージ…
12-20 22:23

ASKAのバックに脚本家がいて「ミステリー警察小説」がリアルタイムで進めてるみたい。
12-20 12:46

ASKA vs 科捜研(警察組織)どちらかが嘘をついている?
12-20 12:26

そうか!そうだよね。聞けば当然なんだけど、慣習にとらわれてるとなかなかできない事。https://t.co/xsImVMeeJs
12-20 11:56

リピート。。。何度も繰り返してみた悪夢の化身なのだろう。いつの世も王たる者に敵は多い。 https://t.co/EhMX3rHTbX
12-20 11:00

今日は社内政治の総本山に斬り込んでハチの巣だったのでもう寝ます。
12-20 01:40

@norico1118 儲かってるは正義だよ。まあこの時期に誰か入ると思えないから死んでくれとしかもう。。。
12-20 00:43

@norico1118 ええ話や( •̀ .̫ •́ )✧
12-20 00:31

関連記事
2016.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/961-6fabcb7b