小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

上田はaikoであり、aikoもまた上田なのだ。もう上田と書いてaikoと読ませても良い時代になっていると思う。https://t.co/PoeGfq4Gbh
12-14 14:19

分不相応の高い仕事すんの勇気いるな。
12-14 14:11

@tdajmp 和韓折衷!? そういえば韓国の食文化(日常)全然知らない。ナフキンのロゴに日本語の文字入れるの「かっこいい」て感覚なのかな?
12-14 10:27

ベッドで聞く雨だれの音、最高だわ。。。
12-14 04:04

気持ちが全く切り替わらないな。次は風呂でなんとか。。。
12-14 03:17

もう10個食べたい。ストレス絶好調!
12-14 03:14

辛すぎてシュークリーム10個食べちゃった。
12-14 03:14

ボスが人間として未熟でホント辛い。人を虐めて蔑んで、スッキリして帰るのやめて欲しい。俺は褒められて伸びるんだから←馬鹿( •́ .̫ •̀ )毎度死にたくなるが、馬鹿は死んでも直らないのでまだ死ねない。でも生きるのが辛い。辛いのだ。
12-14 03:13

飲食店やっててボスに「今日は何人客来る?」て聞かれて何て答えるのが正解なのか?「わからない」と言えば失格、「30人くらいは」と言えば「その根拠は?」と詰められ「先週からの流れで。。」とか言うと「ただの成り行きじゃん?馬鹿なの?」と詰められる。拉致してでも集めろって事?
12-14 03:07

もう今日はいいこと全然なくて三途の川に入って遊ぶくらい死にたみだったけど、逃げ恥みるから生きていられる。そゆのあると思う。
12-14 02:37

逃げ恥は録画でしかみれないんだけどすでに生クリームで口のまわりベタベタな感じでして。。。
12-14 02:35

関連記事
2016.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/955-1835af7f