小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日もボスに散々詰られて死亡寸前だったし、なんなら12月なのにこの時間ひと組しかいなくて首吊る準備再確認した。団体客の予約2件取って命拾いしたけど。
12-13 22:50

RT @ShimbaHome: 玩具なのですが この様な楽しませる為に造られた機構と言うのも非常に見ていて癒しと言いますか何と言いますかずっと眺めていられる楽しさがあってお子さんのみならず 大人の方も楽しめる動作ですねw https://t.co/mE7G3YwrfM
12-13 09:38

忘年会やWD2次会が連日連夜あってヘロヘロなんだけど、デキる幹事とダメ幹事で「会」はホント全然違ってくる。長年店をやってるとわかるんだけど、幹事の第一声でほぼわかってしまう。声がとおる幹事はデキる。たいがい話しが上手いし、使うワードのセンテンスが絶妙。
12-13 02:16

「プレミアムフライデー」て文春砲に対するFRIDAYの新ネーミングかと思った。。。
12-13 01:22

@saeligood いま見上げる月は、きっと未来の旦那さまも見上げる月なのでしょう。
12-13 00:25

毎年12月になると思い出す。もう歌う姿は観られないけれど、これ本当に沁みる。ちっとも歌は上手くないんだけど、しみじみ聴いちゃうんだよね。大江千里 「ありがとう」 - https://t.co/k3VNY0fK1q @Dailymotion_JPさんから
12-13 00:22

関連記事
2016.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/954-3f873d71