小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @torii0515: 今週と来月放送予定の2つの、ドキュメンタリー番組は読者のみんなも 出演するかも? なんだよね(たのしみ)どんな番組になるのか わからないけど読者のみんなと、一緒に共演できるって想像すると 嬉しい。
12-12 23:57

RT @torii0515: 【おしらせ】★関西限定? 12/16 午後7時半~(NHK)かんさい熱視線☆京都 12/29 お昼12半~ 「キリンの子を読むつどい」★全国 2017/1/28 午後5時半~(NHK)NEXT https://t.co/xK8boCgy
12-12 23:39

RT @torii0515: ざっくりと近況報告。10月 台湾へ。台湾の短歌愛、熱かった。100人以上の台湾の人と交流したよ。11月 高知県へ。かつお食べた。講演会したよ。12月 明日フランス。パリ短歌会に行くよ。帰国直後、京都の大学で授業。
12-12 23:38

RT @torii0515: 嬉しかったよ。 ありがとう。 書いてくれて。 https://t.co/pW0xiEgil4
12-12 22:46

RT @torii0515: Amazonの文芸書売り上げランキング発表、第1位は芥川賞受賞作の『コンビニ人間』。 第2位は『マチネの終わりに』。第3位は『トヨトミの野望 小説・巨大自動車企業』。 4位以下で注目は7位にランクインした『キリンの子 鳥居歌集』 https:/…
12-12 22:45

安倍さんも難病だからなあ。。。 https://t.co/pEH0saC2Or
12-12 18:49

これはいい!
12-12 16:30

RT @yamaaaaachi: 付き合う直前の微妙な感じがずっと続けばいいのにな。
12-12 16:30

@cynanyc ほぼ日の朗読も素晴らしいです!
12-12 16:29

年齢を重ねた声がいいんだ。声優さんとは違う声の魅力。抱きしめられたい。 https://t.co/xwkRb2FGiJ
12-12 16:25

@cynanyc ゆり子!!!!!
12-12 16:20

@san_you_chu Twitterでのみつばさんのツイートしか知らないのですが、LINEblogとてもいいです。奇をてらわない自然な部分とクールな文章。「みつば」という冠がなくても惹きつける魅力を自分は感じます。いつかフリーになって電子書籍で発売してほしいです。買います。
12-12 16:11

@chainomanai 美味しい以外存在しない究極のフレンチトースト!じゅわっと口いっぱいだ!
12-12 13:40

RT @cynanyc: マジか。 RT @ormnm: 地下道から出てきたら♥♥が描かれてて何だよオシャンだな~!って思ってたのだけど、多分これ車がここで切り返しただけだ https://t.co/YgBAusNMIa
12-12 13:30

RT @bot_hachu: 夜しか会えない男の人は、昼間の雑踏の中で見てもかっこいいかどうか確かめる必要がある。
12-12 13:27

せっかく休みだけどまず寝るかな( •́ .̫ •̀ )
12-12 04:15

人は一生恋を続ける。
12-12 04:13

生きてきた時間が長ければ、そりゃ経験値も高いし物知りかも知れないけれど、若くたって別の人生を歩んできたのだから付き合ってみれば得るものは山ほどある。
12-12 04:12

お互いが影響力を持つことで人間力が上がるし、それが恋人同士の役目でもあるんじゃないかな?甘えてるだけとかそんなの無理。得るものがあって相手のためにも何か与えたい。
12-12 04:09

@saeligood お互いに良いところがあって、得るもの与えるもののバランスが取れている状態が理想だと思ってます。依存しているだけとか、与えるだけで得るものがないってバランスが崩れるてしまうと破局します。魅力ある自分でいるための変化や向上心て、大切なんじゃないかなあ。
12-12 04:05

「もろびとこぞりて」て小さいころ歌詞の意味がわからんくてシューワッキー・マッセーリーシューワッキー・マッセーリーだと思ってたんだよね。
12-12 03:11

RT @mityu_bot: 鳴り響く夕暮れの空高らかに遠吠えハモる防災無線/『鳴』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/lPgqrQjVWW 下校時刻を告げるメロディと何とも間延びした放送に、飼い犬たちはこぞって遠吠えするのって、何だか平和な時間…
12-12 03:05

@tdajmp もりえり死んだら墓石は日本の方角に向けてって言い残しそうだな。アカン!心の底から韓国に身を捧げるのだ!
12-12 02:43

関連記事
2016.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/953-2660e9ca