小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

福笑い!!!! https://t.co/YQpwD35ai8
12-11 16:38

RT @jgdjgdjgd: これ見た時 「俺も・・・子供の頃は、記憶ないけど何度も親に命を救われて成長してきたんだろうな」と思った http://t.co/bZ9pAnBeOC
12-11 15:05

一生観てられる!!!!! https://t.co/VrbjPzf56u
12-11 15:04

RT @KotaroA: わたしの宝物はわたしだと思うLUMINEもしも主語が、わたし、じゃなくて、あなた、だとしたら。すこし押し付けを感じそうな気がする。クリスマスが近づき、気持ちに起伏が生まれる時に、肯定感を押し出すのは効く。#広告空論 https://t.co/
12-11 12:32

RT @muratagenzou: ピコ太郎、3か月で収入2億円!
12-11 12:27

RT @52_325: か、かわいい!サイズも小さくて、ハートドキュン。スタバカード買っちゃいました。キャンペーン中で一杯分チケットもいただき♪ https://t.co/NjeBf5cAj6
12-11 12:27

「5kg減」と「星野源」で踏める!
12-11 03:49

キュレーション騒動に感じるライターという職業への根本的な勘違い - はてな匿名ダイアリー https://t.co/RlSwzRGEdX
12-11 03:05

線香花火のように月が赤銅色に輝いて。。。夕焼けとか朝焼けとかと全然違う不思議な天体ショー。空の色が変わらないからゾッとするくらい不気味なんだ。
12-11 03:00

今の時間の月がめっちゃ地面に近くて気持ち悪い。やたら大きいし。
12-11 02:30

関連記事
2016.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/952-1b0d7cb3