小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @chobiberry: スーファミのソフトさがしに秋葉原のスーパーポテトいってソフトいろいろ見てゲームして駄菓子買ってきたまんぞく https://t.co/SpgSBfGkoC
12-10 22:49

いい役者さんなのに。。。
12-10 19:32

成宮くんが誰を好きでもいいんだけど、それと薬物問題は別だよね。例えば本当に成宮くんにクスリを止めさせたくて勇気ある告発だったってことは考えられないかな?どちらにしても薬物によって人生はいとも簡単に壊れてしまう。暴く、嵌められた、とか薬物自体なければよいことで、問題はそこ。
12-10 19:31

砂の塔 録画視聴。菅野美穂さんの役柄が能天気というか天然ぽくて食傷気味。松嶋菜々子さんの美しさだけが際立っている。岩ちゃんがいる意味も。。。お兄ちゃんがオトナっぽくて母役の菅野さんと恋人同士みたいだし。。。まあ観てるんだけどね( •́ .̫ •̀ )
12-10 12:49

まだ3連投初日なのにグッタリ。業者の伝票なくして2時間くらい探してる。かなしみ。
12-10 03:19

RT @RieKawatsura: みなさん!夜はこれからですよぉわ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-10 03:17

関連記事
2016.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/951-5005f77c