小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityu_bot: 手鍋から啜るさもしい夜につれアルミの味が自我を蔑む/『鍋』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/5C3JhkOmfq 自暴自棄で何もかもが嫌な夜、鍋から直に食べるラーメンはほんのりアルミの味がして、いっそう侘しくなりま…
12-09 23:25

成宮くんの件。どっちにしても芸能界の怖さを感じる。
12-09 21:48

RT @muratagenzou: ネットメディアのライターで40代の人いくら貰ってるんだろう?20代でネットメディアのライターしてる人は自分が40代になった時の給料や働き方を想像してるのかな。
12-09 21:21

文春じゃなくてフライデーのアカウントすげえな。
12-09 20:47

そうか!文春じゃなくてFRIDAYか。文春さん失礼しました。どう考えても対抗意識丸出しで追いかけっこしてるみたい。どっちかがコケてもまた似たような媒体が出たりして永遠なのかな。。。
12-09 20:44

@RieKawatsura よくあります(こちらは歳のせい)
12-09 20:29

kakeruてフォントの感じでkokeru(コケる)に見えちゃって、どうかな?て思ってる( •́ .̫ •̀ )
12-09 13:23

@tarareba722 コマネチさんが体操界に出現した時と同じ衝撃を感じています。
12-09 11:57

@hironobutnk うっかりチンコメンタルに空目しました。リポD飲んで頑張ります!
12-09 11:53

@muratagenzou 大門係長や!!!!!
12-09 09:21

あったまおかしい子みたいになってる( •́ .̫ •̀ )
12-09 02:53

目を開けてても閉じてても見える光りの粒子は基本平面で展開してるんだよね。左から流れる面と右からと上から下から全ての流れる面が重なり合ってるんだけど、一方向からの流れしか見ることはできないんだよね。見るたびにチャンネルを変えないと全部見れない。
12-09 02:52

えっ!みんな空から降る電気の光見えないの!!!!!雨の日に見える青白い光が無数に降ってくるじゃない!?
12-09 02:42

RT @mityu_bot: 記念日の通知で気付く二度ともう戻れない日が確かなことを/『失恋』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/7hnW01Sbvn 失恋て時間が経ってからのほうがチクチクしますよね。スマホに届く「◯◯さんの誕生日です」とかFB…
12-09 01:18

@cynanyc すごい(ΦωΦ)…ガン見じゃないですか!!!!!
12-09 00:54

明日からパーティー3連投!!!!! https://t.co/ztIgfqZfEs
12-09 00:43

関連記事
2016.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/950-64e1e2c3