小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

これ誰が誰てなるよね?市川染五郎さん 松本幸四郎を襲名へ | NHKニュース https://t.co/Uyiixzw8J1
12-08 22:13

[ クリスマスは空いてるからって回転寿司に行く今日は何の日?な家族] @shiro_tsubuyaki をフォロー&ツイートして #つぶやきシローに願いを に応募しよう! #クリスマスボックス https://t.co/rKrVKUK7K9
12-08 16:43

船越英一郎さん。サスペンスドラマ100本ご出演されたようだけど、もう役者辞めて刑事になったほうがいい。
12-08 16:26

売れたかも知れませんが、物凄く時間を必要としたでしょう。それもこだわりなので、その選択もアリだと思います。声優というこだわりは大切ですが、表現者として考えればメディアに出ることは有益なことでしょう。背中を押してくれるのは、はるかぜちゃんさん自身です。頑張って下さい。
12-08 14:02

@harukazechan ちょっと辛辣な物言いだったかも知れません。ゴメンなさい。声優に対する熱い想い、すごくわかります。例えば藤井フミヤさんも自分のやりたい音楽をやるために、事務所の意向であったアイドルとして活躍されました。フミヤさんだけの実力だったら売れたかも…続く
12-08 13:57

どんな手段を使っても売れたもの勝ちだよなあ。。。
12-08 13:26

@harukazechan メディア露出の多い人が優遇されて当然だと思います。話題性も一つの売り。商売ですから興行収入は大事です。ただ神木さんは本人を感じさせず物語に集中できますし、能年さんも素晴らしかった。計れないけれど実力が同じならば、当然知名度の高い人が選ばれるでしょう。
12-08 13:19

RT @chobiberry: ただただ耳そうじは気持ちいい、という話をします。 https://t.co/inOHsIk74c 耳クソがどうのという汚い記事を書いておかねをもらってすみません。
12-08 12:09

草なぎくんのやつナツイ。 #くと打ってクリスマスと出ればリア充 https://t.co/7luVzkOpU1
12-08 11:40

RT @san_you_chu: みつば : 月の光化学スモッグ https://t.co/BEyQADiREP
12-08 11:31

@san_you_chu 昭和的に言えば「ショートショート」でしょうか。面白く読ませていただきました。余韻に浸れます。アイコンが文豪に見えてくるから不思議です。
12-08 11:29

@saeligood 男の子が振り向くの最後までためてためて引っ張るのズルいです。何度も挫けて荒れて、でも立ち直る背中だけをみせてくる(●´⌓`●)
12-08 02:19

@tdajmp 美しいからじゃん(●´⌓`●)
12-08 02:15

目を閉じる閉じないに限らず空間に光りの微粒子て常に見えてるよね。白く半透明に輝くものから赤と緑(こちらは少し粒子が大きい)まで。赤と緑の粒子バックに強い光りの微粒子が渦巻いて出てくるの見えるよね?ね?
12-08 02:03

@tdajmp 外国にいる外国人という同じ境遇だからだ。
12-08 00:57

@mapiction 返事が本物だ(ΦωΦ)
12-08 00:43

@mapiction 「ウー」って言ってないの初めてみたーーーーー!!!!!て思ったら「ピー」で、新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!て思ったらただの高橋一生だった。感情の行き場がディセンバー( •́ .̫ •̀ )
12-08 00:40

さっすがボーナス前。めっちゃ暇じゃん。。。首つりそうだわ。
12-08 00:35

関連記事
2016.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/949-6ca13f19