小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @N908Sa: 【ツイートが動画に!】Veetさまとコラボして投票していただいたツイートですが、一番RTされたツイートが動画に!!なりました!!動画は胸がギュンとしすぎてもはや息も絶え絶えです。お肌すべすべにしてキュンイベントを発生させましょ。https://t.…
12-07 22:29

@ryokachii @yamaaaaachi やまーちのリツイでりょかちさんがたまに流れてくるけど着実に痩せていっててエラいなあていつも思って見てる。
12-07 22:21

@muratagenzou この子みるといつもバッサー思い出す。色素薄い。
12-07 13:54

今日もビックリする訃報が流れてくるけど、今年の10大ニュースとかTVでやった後に大物の訃報て飛び込んでくるよね。寒くなって身体にキツイのか気が緩むのか。。。
12-07 13:26

「大谷2億7千万て、中田が2億8千万だからねぇ。。。バランスがあるからね。。。」て中田に失礼だろ٩(๑•ૅہ•๑)
12-07 13:20

#校閲 ドラマは最初の期待値から随分下がって石原さとみさんを観るだけになっちゃった。ちなみに本物の校閲さんでプレゼンコンシェルジェの天野さんはこんなことにも気付いてしまう。違和感あっても流しちゃうところ。https://t.co/Fhp8Cdg1Fe
12-07 13:09

レディダビンチ録画視聴。吉田羊さんはすごい役者さんだ。脇が強いから今までだいぶ押されてたけど、今話の我が子を亡くす演技には震えて目を背けるほどだった。火事場で子どもが中にいるのに消防士に制止された母親を見たことがあるけど同じだった。蘇るトラウマ。
12-07 12:58

20年間分の手帳を残していたことと、走り書きをするクセ。物書きの才能だけじゃなくて、こゆ裏打ちもある。ツイッタードリームは運だけじゃない。何かにこだわることって、やがて人生に味わいを与えてくれたりするんだなあ。 https://t.co/nbvuo32CnR
12-07 12:46

「NAVERまとめ」とか終わるかもね。Togetterは金儲けになってないからギリセーフかな?ちゃんとしたコンテンツだけが生き残る。。。まとめサイトバブルが弾けて素人ライターは淘汰されていくしかないな。
12-07 12:27

はるかぜちゃんさんという方はホント面倒見がいいというかバカ真面目というか、くだらないリプにもちゃんと返信したりしている。これが企業の一部署ならさながらブラック極まりない。なんともストレスの溜まる作業がほぼ毎日休みなく続くなんて。
12-07 11:19

アヨハタ コーンなくなる衝撃!!!!!
12-07 03:45

@wakarana_i ごみw
12-07 03:28

天賦の才能も磨いてくれる人がいて初めて光輝くのだろう。天という字は「二人」で出来ている。#編集手帳
12-07 02:38

企画は全く思いつかないので後回しだな。コースをUPしないとまたグチられそう。。。
12-07 01:40

関連記事
2016.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/948-2f394f98