小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @cynanyc: 「ぴあ」と言えば、どんな小さな劇団もライブも掲載依頼があったら全て掲載したんだよね。その理由は、地方から上京して演劇や音楽に打ち込んでる若者たちは、田舎の両親から常に帰ってこいと言われてる。だが雑誌に載れば、たった1行の記事でも田舎の両親は安心する。だ…
12-05 23:44

RT @chon2203: 談志さんの「芝浜」は本当に良い。談志さんは女声が上手い。とくに「芝浜」の女房の声色は聞き惚れちゃうほど色気がある。
12-05 23:44

酔ったー!いい話しが訊けたー。府中刑務所にボイラー交換で作業に入った話しとか、自衛隊基地で作業した話しとか。刑務官の暴君ぶりは実際に経験した人でしか知り得ない事実。服役している人に対して「先生」と呼ばせてたら、そりゃあ出入り業者にもオラオラになっちゃうよね( •́ .̫ •̀ )
12-05 23:26

研究開発費や人件費とか諸費用を鑑みればさすがに230円ではないかな。でも立派!「1錠9万円」に釣り上げられたHIV薬 オーストラリアの高校生が約230円で作り出すことに成功 https://t.co/67cnbN2Phr # @HuffPostJapanより
12-05 16:48

これを機にメディアに囲まれなければいいけど。バラエティーとか全部断って自分のペースでゆっくりやって欲しい。https://t.co/1xd0hOWO5P #BARKS @barks_newsより
12-05 16:42

@tdajmp 義兄。。。泣くのか(●´⌓`●)まあ 一度知らしめておけばいいのです。文化や慣習が違えばぶつかることも多いでしょう。人間性かも知れませんが( •́ .̫ •̀ )
12-05 13:30

#IQ246 録画視聴。吾郎ちゃんは嫌味なインテリがメチャメチャ似合うなあ。事実は真実とは違う。
12-05 11:58

孤独とは、人が生きて行くための前提に過ぎない。#自分メモ
12-05 08:38

キュレーションメディアが今度の標的か。。。ちゃんとした編集ができてないサイトがほとんどだろうから、その行く末はライターの文章力で決まっちゃうだろうね。ただ1文字1円以下の仕事に読み応えとか求めるの酷でしょ。
12-05 03:23

「沈黙は不正義や不寛容を野放しにしてしまう」#自分メモ
12-05 01:28

RT @nell32ygem24: 泣けます。静かに辛抱強く諭す男性が素晴らしい。 https://t.co/bQPORSrx2u
12-05 01:28

@norico1118 取り締まられ役にならないと。。。
12-05 01:22

@norico1118 出張の連続らしいよ( •́ .̫ •̀ )
12-05 01:20

@norico1118 鍋パに決まってるでしょ٩(๑•ૅہ•๑)
12-05 01:16

めちゃ雨降ってるし、帰って真田丸でも観るか。
12-05 00:12

@tdajmp 強えぇ。。。(;゜∇゜)
12-05 00:09

関連記事
2016.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/947-71b48313