小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

苗場プリンスの一度はお世話になるカレー屋さん。何故かこのカレー屋を通らないと行き来できなかった記憶。バブルで儲かって増設に次ぐ増設で分けわからんくなったんだろな( •́ .̫ •̀ )
12-04 21:18

まだカセット全盛の時代。マイカーで行く苗場は憧れで、如何にタイヤチェーンをスムーズに装着できるかでオトコたちの評価が決まった。このアルバムは必須アイテムのひとつ。ナツイ!| 1980年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/GGTkMZESiL
12-04 21:13

@happy_copy あの日w
12-04 20:29

@happy_copy おめでとうございます。今年はすごいですね!
12-04 19:57

@hironobutnk 「俺にも」ってつい買っちゃう派なんだ。。。
12-04 17:39

サンデーセッションやってるよ!場所はアームズ法律事務所の地下、ワインバールースという秘密基地で。 https://t.co/5SkTKqpk0m
12-04 17:17

RT @Pirate_Radio_: 0号室てアカウントが炎上中にフォローしてきて、0号室をディスってた数名が「コイツもポエム本出すんじゃね?」と、こっちにも言い掛かりをつけられるという盛大なもらい事故にあい、あちらの炎上が少し鎮火したらフォローを外され、しれっとポエム本の宣伝…
12-04 13:40

TV界の歴史を知ることで、若者が揶揄する「オワコン」ではないと確信する。TVはシンゴジラのように、まだまだ形態を変えながら進化しているのだ。面白い!第13回「テレ朝の時代」 @CHERRY_OTONA https://t.co/9sdcseKivy
12-04 12:30

いかん。夜は魔物にやられてしまう。。。
12-04 04:30

つくづく飲食店は人間の底辺の仕事だと思うよ。ほとんどの人が奴隷としか思ってないものな。お客様は神様でもなんでもなく対等な関係で、ただ敬う気持ちや感謝の気持ちを双方で持つべきなんじゃないかな?サービスが悪いっていうお前は何様?
12-04 04:28

レストランの頃は10分おきに予約を取ったが飲み屋でそれはさすがに出来ない。まあ予約は信頼関係だけでできているのだし、その信頼を裏切れば席はないのは当然の措置。来るか来ないかわからん人より目の前のお客様だよ。今日は上手くいったかも知れないが、こっちは予約解除する気マンマンだった。
12-04 04:23

予約時間を9割ぐらいの人が守らない。30分くらい平気で遅れてくる。そして30分遅れたから2時間飲み放題のコースを30分伸ばせという。何故こんなことがまかり通ると思っているのか。。。八つ裂きにしてやりたい。あなたの座る席はあなたの事情とは関係なく、時間で別の人の予約席なのだ。
12-04 04:19

@tdajmp あなたが日本人であるとき、日本人もまたあなたであるのだ。
12-04 04:09

12月死ぬな。10回くらい。
12-04 03:08

オーブンなし、ガス火なしでひとり8000円の料理むずいな( •́ .̫ •̀ )しかも16名なのに同じ大きさの皿5枚ずつしかない。。。
12-04 02:23

くっそ ちっとも終わらねえ( •́ .̫ •̀ )
12-04 02:21

RT @RieKawatsura: みなさぁん😳😳😳夜はこれからですよぉぉぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12-04 02:20

関連記事
2016.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/946-fbfd5a0b