小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @Miniminidpg: 仰る通りクルマで全てやることは手段でしたよね。いろんなことの手段がスマホに進化し電車の方がスマホをいじれて楽しいんだと思います。先日の逃げ恥の、ゆり子様が「あなたが思っているより遠くに行けるのよ」というセリフ今の若い子にはクルマの良さとして伝わ…
12-02 22:23

たぶん玉子は1pc(10個)を使い切ってるし、人参、レンコンは安かったのかも知れない(人参3本100円とかセールだった)現実のスーパーで食材を買い揃え、ちゃんと料理している。 https://t.co/lZGhIQENHN
12-02 22:20

RT @MaiDenali: 100円ショップのモコモコ靴下、つま先のとこ切って、アキレス腱のとこからかかとまで切って、重ねて縫えばあっという間にあったかスパッツの出来上がり。もっと長いのでつくれば100㎝サイズくらいまでいけそう。簡単かつ失敗しても子が気に入らなくても悔やまれ…
12-02 22:02

子守唄やさしく歌うAIは硝子に宿る未来を愁い/『AI』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ZZ0ktY9HpH 人工知能による遺伝子操作で生まれた試験管ベビー。その近未来的世界を愁う意思が芽生えるというSFをイメージしました。世界は終わり、始まる。
12-02 21:33

@tdajmp ルーラーで戻って!
12-02 17:41

@tdajmp アイテムをとり忘れてるのかも?
12-02 16:44

@tdajmp ラスボスですから。。。( •́ .̫ •̀ )
12-02 16:42

@tdajmp 魔法。一定時間、敵の動きを止めるのです( •̀ .̫ •́ )✧
12-02 16:29

企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画企画無理
12-02 16:26

管制官て責任重いな。。。
12-02 14:32

えっなんかいま凄いこと言ったよ飯島さん!喫煙者は自殺しないって?ホント?
12-02 13:41

@tdajmp ゲームです。ラスボスなのです。クリアするにはレベ上げしかありません。
12-02 12:36

@tarareba722 一連の連投拝読いたしました。きっともう意味を成してないのでしょうが「いつもニコニコしています」の文字を涙目でみています。とてもよくわかります。
12-02 12:32

RT @ha_chu: 生きてることに感謝するのはとてもよいことだし、私も日々感謝しているけど、人のブログやFBのコメント欄に「おはようございます。今日も感謝〜☆」とだけ残していく知らない誰かに関しては、感謝の過剰分泌も甚だしいと思います。
12-02 10:55

@hironobutnk 88歳は吉本隆明さんかと思ったけど考え過ぎだな。。。
12-02 10:49

復活!
12-02 02:26

せっかく早く帰れると思たのに。。。短歌でもやるか(●´⌓`●)
12-02 02:02

そういやバッテリーなんていつ替えたか記憶にもない。。。車通勤なのにだいぶ油断したな( •́ .̫ •̀ )
12-02 02:01

人生二度目のロードサービスに電話!!!!!
12-02 02:00

バッテリー死んだ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
12-02 01:59

@chobiberry 不死身か(ΦωΦ)
12-02 01:30

RT @cynanyc: ちなみに、好きな異性に告白したいけど勇気がない若人は電通のクリエイターに相談するといい。「あの…仕事しなくて大丈夫スか?」とこっちが心配したくなるくらい助けてくれるから。彼らにとって、レストランの客に扮してサプライズを演出したり、向いのビルの窓明かりで…
12-02 01:28

RT @cynanyc: 日本で一番…いや、世界一クリエイティブな会社は電通なんだよね。電通のクリエイターは約900人。こんな数のクリエイターを雇用してる会社は世界にない。彼らはCMを作ってるけど、その気になれば小説も書くし、映画も撮る。遊園地も作れば、国家戦略にも関わる。でも…
12-02 01:26

振り向くの最後まで引っ張るのずるいなあ。。。涙袋いっぱいだよ、もう。 https://t.co/uCT1ssW4gk
12-02 01:20

関連記事
2016.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/944-e11bea95