小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

時計を操作して55分で1時間(針が一回りする)にしたら「あれ?何か早くね?」とか気付く人いるかな?1時間で5分の誤差とか絶対分からなくない?そしたら1日夢の26時間が始まるんじゃない?
12-01 04:43

ドラマ観るか寝るか仕事するかだけで24時間使っちゃって、仕事の時間少なくしたいんだけど、こればっかりは決まっちゃってるから相対的に少なくするために1日26時間にならないかな。
12-01 04:35

感動して笑った!
12-01 04:01

RT @cynanyc: こゆ人たちをインテリと言います。 RT @10yk31: 真田丸もあと残りわずかだしと思って、お好み焼きにマヨネーズでロゴ描いてたら父親がヴァイオリン持ってきて主題歌弾いてくれた👍🏻#真田丸 https://t.co/CaHlN42rIe
12-01 04:01

店からの帰り道、YouTubeで山下達郎さんを聴いていて、KinKi Kidsに楽曲提供した「硝子の少年」のライブバージョンを発見したんだけど、めちゃくちゃカッコいい!もう聴く事ができない伊藤青山のリズム隊を含め、涙でるくらい達郎サウンドになってるの!!!!!
12-01 03:59

@wakarana_i ドキッ
12-01 02:35

筆頭は浜崎あゆみさん。現在の松田聖子さん、NOKKO、ユーミン。ユーミンは加齢で声が低くなっていて、原曲からキーをだいぶ下げている。自覚あるんだろうなあ。全くブレないのは中島みゆきさん、YUKIとか。
12-01 02:33

ギター弾き語りだと声がフラットするの目立つなあ。jazzの人もそうだけど、ある程度音感のある人だと気持ち悪くなる。プロでも多い。それが味だと言われればそうかも知れないけど。。。ハスキーな人に多い傾向。
12-01 02:27

だめだと思ってるとたいがいダメで、イケそうだって思っててもダメ。そんな11月が終わってしまた。連敗。
12-01 00:17

関連記事
2016.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/943-cbbec989