小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@RieKawatsura 甘いのはなくて賄いで作ったパスタしかありませんでした( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/E3suNHTZN0
11-30 21:59

「ガラスの靴 片方 彼が持っているの」て詞と「距離に試されて、二人は強くなる」ていう名キャッチコピーは一生忘れられません。| 1985年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/v4GzWLnWF3
11-30 21:33

とてもいいエントリー。国が違えば、あるいは視点を変えれば、見える世界も全然違う 。ある意味日本は平和だし本気じゃないのかも。https://t.co/WAWJSOIIDC
11-30 21:16

まさに竹山さんの言うとおり。病気なんだ。
11-30 14:50

逃げ恥をみて、レディダビンチも録画みたんだけど主役の吉田羊さんが全く出ない回てどうなんだろう(実際は最初の3分と最後の1分に出演、本編には関与しない)伊藤蘭さんと仲悪いの?
11-30 14:36

RT @itachaichai: 厚労省のこのポスター、霞ヶ関史上最も攻めた事例の1つと認定していいと思うんだ。 https://t.co/M5rwsGdSDq
11-30 14:05

坂本脚本!この4人!!!!TBS火曜22時枠の強さたる!!!!! https://t.co/W4CfWS52zm
11-30 12:54

ナイアガラ勢とはっぴいえんど勢。当時は才能がゴロゴロ転がってたのを改めて思い出しちゃった。 https://t.co/5YyfU1TEFD
11-30 12:47

RT @mityu_bot: ずぶ濡れでゴミ捨場から空をみた もう少しだけ走りたかった/『スニーカー』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/35KnNRfDiE 投票全然しないですいません。今日は擬人化してみました。スニーカーだって涙が零れないよ…
11-30 03:32

@nell32ygem24 日本航空123便墜落事故とか思い出しちゃうんですよ。墜落するまでのわずかな時間で、きっと神さまにお祈りしたり、もしかしたら手紙を書いたり、彼も彼の家族も知らない全然他人事なんだけど、凄く悲しいです。
11-30 03:14

人って簡単に死んじゃうね。運命とか神さまとか何だかわからないけど、パチンとスイッチを切るぐらい突然に終わるんだ。
11-30 02:42

RT @ultrasoccer: 【トピック】飛行機事故で犠牲となったシャペコエンセFWチアギーニョ、妻の第一子妊娠を発表した矢先の悲劇…https://t.co/1bVGB2DrJy従妹によると、チアギーニョの妻は現在妊娠1カ月。同選手は第一子誕生を心待ちにしていた。#…
11-30 02:36

こんな夜中に涙が止まらない。
11-30 02:35

RT @mipolin_tokyo: 今おしえてもらったの。チアギーニョという若い選手がコロンビアに出発する前にサプライズで奥さまから届いた手紙を読んで、パパになることを知らされて大喜びしている映像なのだそう。涙が止まらない。これからたくさんの人生があったのに。夫として、パパと…
11-30 02:34

録画してても #逃げ恥 がTLにダダ漏れしててもう溶けそう( •́ .̫ •̀ )
11-30 01:15

#luz #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #いまそら #イマソラ#photoofthedayhttps://t.co/EVtNMLARUx
11-30 00:04

関連記事
2016.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/942-2cee3ea3