小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

北斗晶さんよかったねえ☺️
11-29 22:31

RT @yamaaaaachi: 自分の生まれた年と月が同じウイスキーをいただく。うまし。 https://t.co/47DFrfikCV
11-29 22:02

どうにもやまーちが早い!
11-29 22:00

RT @harukazechan: 「この世界の片隅に」をみました戦争時代だけど、戦争映画じゃなくて泣いたけど、泣ける可哀想な映画じゃなくて笑ったけど、コメディ映画じゃなくて言葉にするのが惜しいほど身体の隅々まで「生」がじんわりと染み渡ってくる作品でした
11-29 21:58

@tarareba722 深夜1時から5時までだったのでヒカルゲン時しかありませんでした( •́ .̫ •̀ )
11-29 17:28

仕事として小出美里さん@KoideMisato の音源を聴いている。「星屑」がいい。本人は無意識かも知れないけれど、発声する瞬間コンマ1秒に色香がある。LIVE動画 【星屑】 小出美里 at 西川口Hearts(本人コメント有) https://t.co/MQjpEUN98J
11-29 17:14

ブラジルプロサッカー選手を乗せた飛行機墜落だと!!!!!
11-29 14:50

【献本プレゼント】読書メーターで、中山七里氏の最新作「セイレーンの懺悔」の献本に応募しました!応募締め切りは12月5日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/kt0YuyHemZ #bookmeter
11-29 14:21

RT @ishikawakoji: あのGLAYがイカ天ではこんな感じだった(皮肉とかじゃないす)。逆に若くてまだ始めたばっかりのバンドは希望になるんじゃないかな。とにかくやり続けることが大事。やり続けたら必ず成功するとは言えないがやり続け無かった人に成功は絶対無い。 http…
11-29 13:41

RT @EHAMIC: 明日です。ぜひご覧ください!! https://t.co/Aur7Q9p2sZ
11-29 12:12

RT @SOEDANAOMU: お経ジャズ#妙常寺 #Jazz三昧 https://t.co/iS1FcROZcI
11-29 11:21

@cynanyc 丸顔カワイイ小動物系と面長美人妖艶系だと思うのですが、前髪がヒントでは?おデコを出せる子はショートにしたほうが似合う気がします。
11-29 02:22

昼間やればいい仕事なのに夜やる無能なワシ( •́ .̫ •̀ )
11-29 00:25

RT @cynanyc: ASKAのちょっと支離滅裂かもしれない言動をそのままテレビで流す行為を僕は受け入れられない。ひどすぎる。人間は弱い生きもの。昼もあれば夜もある。もし、あなたにとって大切な人が同じ言動をした時、あなたはそれを他人に見せられるだろうか。メディアは神じゃない。
11-29 00:22

関連記事
2016.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/941-4286dd4c