小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ASKAのニュース。TVで件の電話インタビューが流れるたび、今まで普通だったおばあちゃんが発症してしまったかのように虚言を繰り返すASKAが不憫でならない(きっと心の底からありえないって思ってるのだろう) 今回の逮捕のほうが哀しいな。もうASKAには戻れないのか。。。
11-28 23:45

@cynanyc 認知症の家族を見守るような、どこか哀しい気持ちに苛まれています。普通のときもあり、きっといい歌を作っていたことでしょう。改めて薬物は人を人でなくしてしまうものだと認識。今回の生中継、見方によってはイジメのような雰囲気でした。
11-28 23:38

DeNAの「#WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか。現役社員、ライターが組織的関与を証言 https://t.co/Huh3WpCBMh @134k5 @BuzzFeedJapanより
11-28 22:53

#tanka #jtanka #写真 #短歌#写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/hbXoN0SV9V
11-28 22:42

#tanka #jtanka #写真 #短歌#写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/A8DP5YYRjO
11-28 22:42

RT @KoideMisato: 今日は特に乾燥がヒドい気がする。のど飴ばかりなめてるわ。Charaさんデビュー25周年!ということで本日はこの曲を。ちなみに私は映画スワロウテイル大好き。#YENTOWNBAND#スワロウテイル#ミセルバ#カバー動画https:/…
11-28 20:12

アイドル並みのルックスなのに歌うとソウルフル!!!!!このころチョッパー奏法と呼ばれてた(笑)後藤さんは第一人者! https://t.co/mKz2xuS3yH
11-28 19:26

@KoideMisato バースデーLIVE頑張ってください( •̀ .̫ •́ )✧
11-28 19:20

RT @mityu_bot: ダイワハウス2016CM「故郷」ユーミンの曲がかあかるだけで映画になるなあ。楽園のコピーもいい。https://t.co/9E4tm8Vugw @youtubeさんから
11-28 18:56

家宅捜査とか、なんだろう。。。事実なら哀しい出来事。たまたま全中継されてるからかも知れないけど、人は人でなくなるんだ。。。
11-28 18:44

ASKAそうかあ。。。
11-28 18:38

情報の広まる速度が秒速!国の根幹を揺るがす誤情報を意図的に流すサイバーテロて絶対成功するな。。。偽情報で世の中混乱させて時間を稼ぎ、その間に本丸を攻撃する。。。とか小説が書けそう( •́ .̫ •̀ )
11-28 15:34

ライブ感ひときわ!どゆこと? https://t.co/FtyobMnRHP
11-28 15:27

ライブ感あるなあ。。。
11-28 15:10

#IQ246 録画視聴。役者さんの魅せ方が上手いしゲスト俳優、女優も毎回いい。爆発的ヒットはないけど最後上げて来そうな予感。刑事コンビは別のドラマに後々使われそう。
11-28 14:18

吉本多香美さんはご家族と一緒にお会いしたことがあるんだけどメチャ綺麗な方でした。このシリーズは牧瀬さん、深津さんが人気だけどこれが一番好き。クリスマスが近くなるたび見ちゃう。JR東海 クリスマスエクスプレス 吉本多香美 1992 https://t.co/AT0ZUS22JO
11-28 13:46

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 11:53

@KoideMisato ルースの店長です!ツイッター戦士なのでTwitterもフォローさせてもらいました。こっちは私生活ダダ漏れです( •́ .̫ •̀ )
11-28 11:04

氷漬け魚5000匹スケートリンクに集まるクソリプ見てたら4時になってもた。馬鹿ばっか!馬鹿ばっかだよ、世の中。何様のつもりで批判してるんだ?
11-28 04:00

ポッキーというとレイジーというバンドを思い出すんだけど、これ知ってる人生きてるかな?アイドルバンド。
11-28 02:42

RT @norico1118: ポッキーわたしより年上か!∑(゚Д゚)
11-28 02:41

関連記事
2016.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/940-3662ee6e