小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

気がつけば羽生くんは異次元に(ΦωΦ)
11-26 22:21

世界中のアカウントをブロックするアカウントは、自分みたいな下々の者までブロックしていた(ΦωΦ) https://t.co/Ed7TcRNN1A
11-26 22:19

#能年玲奈 ほんこれ!!!!! https://t.co/AIwlKCqJEn
11-26 14:47

ショボいけど前進RT甲子園練習、女子部員参加可能に 高野連、条件付き容認:朝日新聞デジタル https://t.co/eAdpv6Ekuj
11-26 04:54

RT @cynanyc: もっと言えば、150万円を脅し取る行為は「恐喝」という犯罪であって、それとは別に、その恐喝を見て見ぬふりをしているor遠巻きに嘲笑しているその他大勢の生徒たちも「いじめ」の当事者であることを理解させるべき。つまり、実行犯=犯罪、傍観者(嘲笑者)=いじめ…
11-26 04:40

最近ネットもリアルも高齢者の自動車事故のニュースばっかり見つけて流すけど、ちょっと悪意あるんじゃないかな?
11-26 04:29

@kizunamirai1 ホント健康第一です。
11-26 04:09

さて帰るかな。4時半には着くだろうか。。。そと3℃しかないじゃん!!!!!
11-26 03:31

@torii0515 ありゃりゃ( •́ .̫ •̀ )また店頭で品薄になっちゃったか。。。
11-26 03:24

@kizunamirai1 小児喘息は大人になって体力が付くと終息しますが何かのアレルゲンで再発することがあります。大人喘息は死に至ることもあり、医者には散々脅かされます(過去に1週間の入院経験あり)だいたい大人喘息患者は慣れっこなので(自分も含め)医者に行くときは相当酷いとき。
11-26 03:22

多分ガンとかじゃなくて喘息で死ぬんだろうな。
11-26 02:26

抗生物質とステロイドで生かされている( •́ .̫ •̀ )
11-26 02:24

関連記事
2016.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/938-e54145ec