小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

あぁ…上田よ… https://t.co/AamKEHgDGk
11-22 12:12

上田さんは街角クリエイティブもやってるんか!
11-22 12:04

RT @hironobutnk: 大爆笑したwww『H&Mを見つければ、「ひろし&みさえ」と落書きしていく。クレヨンしんちゃんを連想させることで、ブランドイメージを崩壊させるのである。』|もしも私が筋金入りの「ユニクロ原理主義者」だったら? | 街角のクリエイティブ https…
11-22 12:03

とても為になるしわかりやすい解説RTLINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました! https://t.co/QDpfiAPBBV
11-22 11:53

面白い!第1話 - 落語・掛け算 - カクヨム https://t.co/wLCuJX8aq5
11-22 11:44

いよいよ鬼丸さん独演会か。不安でしかないな。。。やるしかないのだけど。。。
11-22 01:48

北海道は日本の縮図だな。近未来の日本そのものだと思う。
11-22 01:28

北方領土問題がミラクルで四島同時返還とかなっても、整備して人が住むと思えない。そもそも北海道に人がいないのだ。海洋資源や200海里とか確かに重要なんだけどなんかモヤモヤする。実効支配されてるとはいえ今住んでる人たちはどうなっちゃうの?
11-22 01:27

RT @tajima_takao: アニメ映画「この世界の片隅に」の余韻に浸ってます。戦争という題材でありながら女性の優しさ、強さ、可愛らしさ、友情を描いた映画でもあるんじゃないかな。アニメという手法を用いて実写映画を超えた心のリアリティを実現させてる。泣くポイントがいっぱいあ…
11-22 00:53

関連記事
2016.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/935-e79f1004