小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@wakarana_i わかるさんはIQが250くらいあるからだとおもうよ( •̀ .̫ •́ )✧
11-20 21:59

@tdajmp 寿司食いねえ!
11-20 21:52

「えんとつ町のプペル」をうちの店の100インチプロジェクター使って映しだして朗読するって企画。西野さんはOKというけれど。。。
11-20 21:01

RT @tarareba722: 感動の余韻冷めやらぬうちにとったメモです。大変な傑作が劇場公開されるこの時期に生きててよかったと思いました。 #この世界の片隅に【ネタバレ】『この世界の片隅に』を観て泣きながらとった感想メモ - tarareba722’s blog https…
11-20 20:08

@RieKawatsura トゥギャザーしようぜ('ω'*)
11-20 15:47

「この世界の片隅に」全国63館のみ上映とかで諦めてたけどまさかイオンで上映するとわ!!!!!明日観る!!!!!!!!!!!!#この世界の片隅に
11-20 13:50

まず最初のパーティー終わた。次は三遊亭鬼丸さんの落語の仕切りか。。。ワインバーで落語、成功させたいぃぃぃぃ!
11-20 04:12

@RieKawatsura 五行歌もアイコンの目ヂカラで凄い説得力(●´⌓`●)
11-20 03:13

RT @RieKawatsura: みなさぁァァァァァあん‼︎‼︎夜はこれからですよォォオぉぉ‼︎‼︎😋✨🌛🌛🌛
11-20 01:59

関連記事
2016.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/933-170e092f