小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

この画像が連続でTLに流れてて、党首のハンドパワーすげえなて思った。優秀なライターが持っているもの【エア対談】田中泰延のいい黄身だ | 街角のクリエイティブ https://t.co/jyL7YNNLnu
11-16 20:51

今年のやーつ|’ㅂ’) チラ 抜栓は0時だよ。 https://t.co/DHkS8otuxM
11-16 17:38

RT @yamaaaaachi: note書きました。コピーを1,800本書いたお話です。第54回宣伝会議賞まとめ|コピーライター 山内昌憲|note(ノート) https://t.co/Afo157aUN9 #宣伝会議賞 #キャッチコピー
11-16 17:08

@RieKawatsura りりそん女の嗜みを会得するの巻だ!
11-16 13:52

逃げ恥6話いま2回目キメてるけど、藤井隆さんの「忍者じゃないんだから」て真田丸突っ込んだ?#逃げ恥
11-16 13:16

@cynanyc 神回の更新という前代未聞!お宝映像を秒で挟む予告の作り込みが完璧なのもあるかと。
11-16 12:30

@RieKawatsura クッソーと怒り心頭の自分とはえらい違いだ|’ㅂ’) チラ
11-16 12:22

いいエントリーだた( •̀ .̫ •́ )✧
11-16 12:08

RT @mapiction: ゴールデンボンバーがWikipediaをパクったことのすごさを詳しく解説しよう - デスモスチルスの白昼夢 https://t.co/CpSNxoMTIL
11-16 12:08

「逃げ恥」録画視聴。笑いの中に切なさを忍ばせる脚本は天下一品!ひとつの話の中に伏線と回収をしっかり作り、緩急のバランスが抜群で集中力が魔法のように持続する。予告の作り込みも完璧!なんだよ、天才か!役者さん、脚本家を含むスタッフがみんな楽しんでるんだなあ。今年一番か?#逃げ恥
11-16 11:16

低気圧っていうの?風が吹きまくりだわさ( •́ .̫ •̀ )
11-16 03:56

さて帰るか。。。4時には着きたい( •́ .̫ •̀ )
11-16 02:41

つまらん報告書に2時間以上費やして、多分1分くらいしか見ないはず。死ね!もっと建設的になろうや。。。
11-16 02:40

クッソ意味ないレポートをまとめて提出とかなんの解決にもならんだろ!数字だけ見たってわかんないんだよ!事件は現場で起きてるんだ!
11-16 02:39

関連記事
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/930-d28a4423