小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

The Prisoner ザ プリズナーは2009年に発足されたまさにニューワールドワインの一角を担う赤で「囚人」とか「捕虜」とかというネーミングのワイン。まあ虜にもなっちゃうよねw… https://t.co/tHVQsmjqE5
11-14 21:10

RT @ShibuyaBijyutsu: 【熊本地震サポート】冬期講習会も夏期講習会同様、熊本の受験生を無償で招待致します。まずは公式HPのコンタクトフォームからお申込みください。追って詳細をご連絡いたします。 https://t.co/uSFCJ7z3tC
11-14 20:40

RT @akitect: お茶というかお酒を飲んでいた店のBGMを聴いて、今日はスーパームーンだから月にまつわる曲がかかっていたのかと気付く友人。よくわかりますねえと関心すると、あなたは自分のことにしか関心がないから気付くはずがない、だから気にすることはないという慰めを受ける。
11-14 20:25

@RieKawatsura なぜなぜマンだ!
11-14 14:13

プラトニックな恋愛映画の代表作!何もかも当時の最先端で、スキー場で皆んなマネしたなあ。。。 https://t.co/05yIiECLvc
11-14 13:50

@happy_copy 持ってるポテンシャルが高いんだから余裕でしょうw評されたりするし、その日で結果が出るのもいいですよ。みんな素人ですけど、結社に所属してる人や書籍を出されてる方もいるので勉強にもなります。
11-14 12:36

RT @RieKawatsura: @mityururu まっかっか(へたっち https://t.co/8UezfJhW1x
11-14 03:54

RT @RieKawatsura: みなさんさんさん💕夜はこれからですよ💕
11-14 02:56

RT @mityu_bot: この子はね美人になるよ 祖母がいうお告げはきっとやさしい魔法/『美人』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/qbZv1hHfjM どうみても皺くちゃなのに美人になるって魔法の呪文みたいですよね。
11-14 01:29

@RieKawatsura ネイル!!!!!ここテストに出るな( •̀ .̫ •́ )✧
11-14 01:25

RT @MISCAST_LUNA: @MISCAST_LUNA LUNA SEAとXの前でドラム叩く にゃんごすたー凄いな https://t.co/PstCcxp4DH
11-14 01:16

@happy_copy 短歌やりませんか?視点の面白さが味わえます。#うたの日 というサイトは毎日更新していて面白いです。
11-14 01:05

関連記事
2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/928-2b0da3df