小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

週末の冷たい雨が少しだけドラマチックな悪戯をした/『週末』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/0qt6Y2qfmH いろいろな汚れてしまったものを洗い流すために雨は降るのです。
11-12 23:12

@RieKawatsura 陽気なイタリアンとは、もみあげと胸毛が剛毛になったてことかな|’ㅂ’) チラ
11-12 21:55

カイ!クイ!突然思い出した。 https://t.co/NNyCYHvcr8
11-12 16:49

そうか!ラプラス云々てどゆこと?て気になってたけど。いい企画だ。 https://t.co/kcp5J6ortv
11-12 14:26

RT @aobachiyo: ポケモンGOイベントで初めて石巻を訪れる方へ。ポケストップを回してすぐ閉じる前に、写真と紹介をぜひ見て下さい。もし写真の物が回りになかったら、それはそこにかつてあった物です。津波で失われる前のランドマークが指定されている場所があります。#ポケモン…
11-12 14:26

「砂の塔」も「レディダヴィンチ」も脇が強いっていうかバランスが悪い。目立つのが悪いわけじゃないんだけど、松嶋菜々子さんや伊藤蘭さんを賞賛すべき?
11-12 14:21

「有吉くんの正直さんぽ」うちの店も来ないかなあて思っても夜しか営業してないから無理じゃんて知った。むねん。
11-12 13:16

@hironobutnk そうなんですね!日本人でよかったと思える瞬間をありがとうございます。
11-12 12:44

EPOという才能は衝撃だった。エンディングで使用された楽曲は山下達郎さんやユーミンと並び全く見劣りしない。お笑い番組だけどエンディングだけはハイセンスで常にファッショナブルだったなあ。全然そんなじゃないのに、いま聴いてもちょっと切… https://t.co/lvS8dswjjL
11-12 12:35

@tdajmp 生々しいな( •́ .̫ •̀ )民度って大事。でも日本だってほんの半世紀前までは同じだったのだ。
11-12 03:29

この「客はいるけどオーダーはない」時間がめっちゃヒマなんだよね。ワンオペで呼ばれたら行かなならんし、でも客は話に夢中で注文する気ないみたいな中途半端感( •́ .̫ •̀ )
11-12 02:19

関連記事
2016.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/926-235a9b91