小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@Pirate_Radio_ 洗練された都会のカフェじゃ落ち着かず、椅子が軋み、ソファに少し破れがあるくらいじゃないと。。。て人は割と多いです。「安心」とはいいお話を聞けました。
11-11 22:47

RT @happy_copy: 皆さん、宣伝会議賞ひとまずお疲れさまでした。おわった〜。長かった〜。けどやっぱり楽しかった〜。しばらく宣伝会議賞ロスになりそうだ。できることなら、贈賞式でみんなと会いたいなぁ。勝負コピーが少しでも上位にいけますように…#宣伝会議賞
11-11 16:39

RT @nyaacopy: 企画意図あんまり時間かけれなかったのだけ不安や、、、がんばって生き延びてくれ😭
11-11 16:39

RT @yamaaaaachi: うへへ https://t.co/Tf7T41THZL
11-11 14:18

くだらなさNO1!「私を太っちょと呼ばないで」金正恩氏、中国政府に要請か(高英起)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/uqG0XUQ5Gn
11-11 12:29

ジャイアンだって映画ではいいヤツとして活躍する。トランプさんも使い方によっては大活躍するんじゃないか?
11-11 12:02

ヒラリーさんが敗れて天井はまた随分と高くなってしまった。
11-11 12:00

@tarareba722 「私が嫌いでも、アメリカのことは嫌いにならないでください」ヒラリーさんの言葉は強くて優しくてアメリカらしい希望もある。ちょっと似てるなと。。。
11-11 11:54

RT @tkmy_gm: すごい新聞広告ww#プリッツがんばれ https://t.co/9g7AEa0ZTG
11-11 11:41

@cynanyc 安倍首相の電話でのリップサービス、そしてオバマ大統領との会談とか、トランプさんは今まで簡単には会えなかった人たちと交友関係になってちょっと舞い上がってるかも。。。て思ったらガキ大将も人の子なんだなあと。
11-11 11:39

@RieKawatsura @minaduking 今日1日良い日になるといいですね🎂
11-11 11:29

スシローが「苺のふわトロパンケーキ」を流し始めていた。くら寿司との2強対決が本格化していたのだ(ΦωΦ)
11-11 03:44

チラシ2種完成。web告知も終わってるし風呂だな。宣伝会議賞は気が向いたらもう少し足そう。
11-11 03:08

日本でいうところのポッキーの日。
11-11 03:01

もしや今日はペペロデーではないか?
11-11 03:00

RT @yamaaaaachi: (応援してくれよなっ)
11-11 02:04

RT @yamaaaaachi: やはり入力を一晩でやるのは無謀だな。。。やるけど。。。
11-11 02:04

@tdajmp 楽しそうでなによりです( •̀ .̫ •́ )✧
11-11 02:03

@wakarana_i 一度オイミャコンに行くといいよ!( •̀ .̫ •́ )✧
11-11 01:44

近所のセブンで帰りしな買い物をよくするんだけど、深夜帯の店員に「ザ・タッチ」のソックリさんがいるんだよね。今日もレジはこの「たくや」が担当したんだけど「これきっとバックヤードにもう一人かずやいるな。。。」てつい思っちゃうの止まらない。
11-11 01:41

雨がめっちゃ冷たい。早く帰ろう。
11-11 00:43

@hajime_kujo 安倍首相も苦労なさってますものね( •́ .̫ •̀ )
11-11 00:40

りょかちさんの涙袋にいつもやられる( •́ .̫ •̀ )
11-11 00:39

関連記事
2016.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/925-1360eb6b