小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

初めてクソリプというものが届いて感無量である。
11-10 23:41

@progress_ex 政治家じゃないトランプ大統領は本当の国民に近い存在だと。他国の援助より自国が大事という舵切りは今までの政治家では出来なかった。これから強引な駆け引きがアメリカから矢継ぎ早に出され、それを「面白くなってきた」と立ち向かう気概ある政治家が日本にいるのか。。。
11-10 15:54

ワイドショーではトランプ大統領誕生で「最悪のシナリオ」とか大騒ぎだけど期待で胸いっぱいです。他の国のことなんか知ったことか!なトランプ大統領は世界を変えるはず。良くも悪くも。戦後のグレーな緊張感も限界って認識せざるを得ないってこと。
11-10 14:57

@akahoshitakuya 「広告会議室」のころからお世話になってます。読メのリニューアルちょっと重くて不評のようですね。リニューアルだからみんなアクセスしてるってことだけじゃなさそう。。。開発者としては気が気じゃないですね。
11-10 14:50

さて寝るかな。
11-10 04:11

いよいよやまーちが寂しいらしい。。。
11-10 04:02

@RieKawatsura 平日は1時閉店なの。ワインバーてあんまり遅くまでやらないんだよね。金、土も3時でおしまいだし( •́ .̫ •̀ )
11-10 03:26

コピー書いてるに決まってるでごじゃる(ΦωΦ) https://t.co/TujNUZuYiO
11-10 03:01

インスタで「100いいね」超えてビックリするくらいに平民です。今日は驚きの連続だな( •̀ .̫ •́ )✧
11-10 02:53

ただの平民なのにインプレッションが5万とかなって驚き?!
11-10 02:52

そう簡単に神さまは降りてこないもの( •́ .̫ •̀ )
11-10 02:46

RT @RieKawatsura: みなさんっ✴︎夜はこれからですよっっっ👩‍👩‍👦
11-10 02:45

関連記事
2016.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/924-c61093b4