小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ババ抜きというトランプゲーム。
11-09 21:32

だから金持ちてゆうか企業の税制を軽くすべきじゃないかなと思ってます。
11-09 21:29

で、金持ちに金を与えると無駄使いするw 外車買ってみたり高級な服を買ったり。。。お金を使うことが結局雇用を生みだすことに繋がってゆく。景気が良くなるってそゆこと。平民までその景気が届くのは時間がかかるけど、景気を左右させるのは金持ち有りき。
11-09 21:28

@nyaacopy 例えば政府がよくやる「バラマキ」という手法。適当な名前つけて子ども未成年の世帯に1万円とか過去に何度かあったけど、結局貯金したりして全然お金が世の中を潤さない。貧乏世帯を減税しても消費が伴わないんだよね。
11-09 21:20

トランプ大統領か。景気への期待感がめっちゃあるね。この人はやるよ。アメリカ愛が凄いもの。他国がどうなろうと世界がぶっ壊れても知ったことかなスタンスで。
11-09 18:53

ジェントルマン! https://t.co/Yj4VwN4wqP
11-09 18:47

@nyaacopy 富裕層に減税は自分も賛成です。
11-09 18:43

ここにきて「隠れトランプ」てワードが流行語大賞に飛び込んできた!ピコ太郎ピンチじゃん!!!!
11-09 14:20

RT @san_you_chu: 「トランプが大統領になったら世界は終わり!」みたいに騒ぐヒラリー支持の“有識者層”に叩かれる怖さからトランプ支持者層が潜在化して、それがヒラリー陣営の目測を誤らせた挙句、すべて票で顕在化したって流れに見えるし、だとしたら皮肉過ぎてめちゃくちゃウ…
11-09 12:41

世界中がいま必死で対応策を考えてるかと思うともう。。。カードマジックだわ( •́ .̫ •̀ )
11-09 12:39

@tarareba722 ドゥテルテ大統領とは三笠宮サマが身体を張って会わせなかった。まだ時期尚早と神が判断したのではないか。もしトランプさんが大統領となって陛下と会うことが実現するならば、それはまた神が判断することとなるだろう。なーんて。
11-09 12:36

RT @etomiho: 最近無知なライターが増えたみたいな話が散見されるけど、昔からライターは専門分野には詳しいけどメディアの作法には疎い人も多かった。私も無知な学生だったけど、編集の方々にフォローしていただいて大事には至らなかった。つまり問題は「編集」という仕事が疎かになっ…
11-09 11:58

とうとうよると朝のさかい目もなくなった(ΦωΦ)
11-09 04:22

RT @RieKawatsura: エンジニアのみなさん!おはようございまーす!(天の声で再生
11-09 04:22

ポッ(●´⌓`●)
11-09 03:13

RT @RieKawatsura: みなさーーーん♡夜はホットレモネ…夜はこれからですよーーー♡ https://t.co/BWLBegzEG6
11-09 03:12

様々な事件に巻き込まれ憔悴。。。まず帰るか。
11-09 02:12

関連記事
2016.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/923-fd64bea8